no title

渋谷に善徳さんのライブを観に。

良いライブでしたー。

20091130011300001.jpg

no title

今日もお疲れさん。

寝ます、おやすみ。

歯磨けよー

バンドマンだって歯は命。

舌苔取るのって楽しくないですか?

2009112902370000.jpg

おやすみ☆

no title

2009112808000000.jpg

はよー

早起きしました。

我ながらよく起きれた俺。

でもひろあきはまだ寝てるのか電話に出ーへん。

あまりに起きない時は家まで起こしに行きます。

そーいやアキも亨も久々にブログ書いてて良い感じ。

毎日書けてる俺も良い感じ。

がっちゃん全然書かへんのな笑

今日も張り切って行きましょう。

no title

今日もあったかかったねー。

でも夜はやっぱ寒い。

2009112720500000.jpg2009112720510000.jpg2009112720520000.jpg

no title

ちょっと買い物に。

2010年の手帳とケシポン買いました。

手帳は1月始まりのだから使うのまだ先なんだけどね。

帰ってからは曲づくりです。

曲づくりをはじめると一気に夜型なるなー。

2009112604420000.jpg

贅沢

200911252304000.jpg

久々に更新。今日もスーパーエンジニア開崎さんと二人でドラムの音作りに励んでます。自分で言うのもあれですが、まじでかっこいいよ。最高っす。

てかドラムが録れるくらい広いスタジオに二人だから凄い開放感(笑)

no title

そーいや先日、

がっちゃんに電子ピアノを貰いまして

曲作りに超役立ってます。

2009112503410000.jpg

ナイス須賀!!

いっぱい弾くでなー♪

こんばんは。酒井です。

091124_220005.jpg今日は渋谷の某スタジオで亨とエンジニアの開崎さんとで作業してます。

メインはドラムの音作りだったので俺は暇人でございます。

今日も寒いね。

no title

2009112421540000.jpg

今日は家で曲づくりしてました。

息抜きにプリズンブレイク観たり。

もうちょいで観終わってまうわー。

全然関係ないけど河口湖マラソン出たいかも笑

no title

2009112322110000.jpg

今日はいつもの公園を走ったりしました。

お酒飲んだ翌日はわりと走る様にしてる。

今日は珍しくコーギーを4匹も見れて幸せでした笑

2009112322120000.jpg

走ったあとはジュースバーでジュース。

最近ハマってるのはキャロットセロリンっていう

ニンジン、レモン、セロリ、リンゴのジュースです。