川内と書いて仙台

image.jpg

仙台お疲れした!ありがとう!

今東京に戻ってる途中なんやけど車内はめっちゃ静かやし道暗いしなんか不気味っす。

運転はマネージャーの清家さんがいつもしてくれてて今もしてくれてるんだけど、「運転代わりましょうか?」とか言っても必ず「大丈夫やで」と返ってくる。しかも大体いつも休憩なしでノンストップで目的地。たまにサービスエリア寄ったなーとか思ったら給油するのみ。清家さん…あなたはなんてタフな人なんだ。それとも俺達に気を使って無理してるのかい?そんなに無理しなくていいんだよ。そんなに頑張らなくてもいいんだよ。こんなに頼れる俺達がいるじゃないか!辛い時は辛いって言っていいんだよ!泣きたい時は泣いていいんだよ!だって俺達、だって俺達仲間じゃないか!

以上、運転席の真後ろに座る亨から、黙々と運転する清家さんの背中へ送る応援メッセージでした。シゲニャンファイト!