no title

2009100913180000.jpg

うーっす、台風も過ぎ去りましたね。

「薄紅と雨」聴いてくれてるかい?

ライブで披露する日も近いですよ。

今日はもうちょっとしたら河口湖に出発。

久々の野外ですね。

とにかく俺が言いたいのは「薄紅と雨」のクリップ、

あんな激しいキスシーンがあるなら言うといてくれよと。

次は俺にやらせてくれ!笑

ほな行って来ます、来てくれる人は明日ねー。

おはよ。

image.jpg薄紅と雨聞いてくれてる?

純粋に聞いてやって下さい。

明日はずっと楽しみにしてたフェスだ。

台風が来てたからまさか…まさか…って怯えてたけど、通り過ぎてくれてよかった。

台風の日は外に出たら少し俺飛んだからね(汗)

びびった。

そして10日から薄紅ツアー!!

最近感情が暴走気味で抑えてたから思いっきり解放します。

後12月12日は必ず来るように、ちゃんと点呼をとるので、遅刻しないように(笑)
もうすぐしたら山梨に向かいます。

バーイ