タツタ!

090925_220514.jpgとうとう来ました、チキンタツタ!

取材&撮影の後は、オルトロス見ながら食べてました。
なかなかうまい。コーラに合うね。

佐々木蔵之介はいいねぇ。

寝れない季節。

200909220039000.jpgみんなおはよ。

今日もめっちゃ疲れてんのに寝れへん(涙)

はい…

今日で丸2日になりまする汗

昨日は夜中まで仕事、帰って作業してたら朝になり、そしてもう少ししたら取材や撮影がたくさん始まります(涙)

やっぱ俺寝なくていい新種の人間に進化してしまったんやと思う。

凄い!!

あっ、今頃眠気が…

no title

スタジオ疲れたー。

今日は取材とかやけど俺起きれるんでしょうか。

トマトラーメン愛してるぜ。

2009092416210001.jpg

おやすみ。

トンネル

200909241252000.jpg

今日もスタジオに向かってるよー。てかトンネルを通る度に誕生日の悪夢を思い出します。もう完全にトラウマです。一生付き纏うんやろなー。

no title

2009092318300000.jpg

そうか、10月7日はラジオなのか。

公開 生放送. . .生ですか。

下ネタ、別に言いたくなんないよな。

普段言わないしな、深夜じゃないしな笑

きっと俺は何ひとつ面白いことは言えないでしょうが宮脇須賀が頑張ってくれるでしょう。聴いてね。

引きこもり

image.jpg

最近引きこもりです。引きこもりって言ってもスタジオに引きこもりです。酒井氏も復活して5人では久々でした。やっぱ5人がしっくりくるね。

no title

新ベースの噂をどこで聞きつけたのか(笑)ベースマガジンのMyDearBassのコーナーでmarine;beat紹介していただきました。

まだ生後1ヶ月ちょっとのくせに雑誌に載るとは生意気なベースだ。

自分の愛器がこんな風に大きく載るのはすごく嬉しいです。

チェックしてね。

2009092017400000.jpg

おはようございます。

200909190858000.jpg

最近塩谷氏を見習ってブログを頑張ってる亨です。

今日は早起きしてみました。やっぱ夜型あかんな。夜は店も閉まってるしテレビはおもしろくないし。目指せ脱夜型!

no title

最近、深海のベッドって曲が好きなんだ。

この曲はピアノ本気出しました。

ライブで弾きたい。

2009091820350001.jpg

おめでとう!

200909170010000.jpg

昨日ふとテレビのスポーツニュース見てたらヤクルトのある投手がプロ初勝利をあげたらしい。誰だろう?と思って見てみるとなんと!中学の同級生!隣のクラスの高木ではないか!すげー! 初勝利、しかもバースデー登板、ヤクルトの10連敗を阻止したみたいだから結構取り上げられてたね。本当におめでとう!
プロ4年目で初勝利って事は決して楽な道のりじゃなかっただろうな。俺も頑張ろう!今日からヤクルトファンの亨でした。