11本目俺day 終了!

200908301352000.jpg

俺dayお疲れした!楽しんでもらえましたかね?
にしてもトラブルって怖いね(笑)でも逆に俺の日で良かったわ。他のメンバーの時やったらなんか申し訳ないやん?
明日はラスト名古屋!気合いはハンパねぇす。

亨ディ終了!!

200908301756000.jpg来てくれたみんなあんがとさん!!

今日も最高に楽しかった!!

トラブルに亨がテンパってて面白かった(笑)

いよいよ残りはLAST一本!!

寂しいけどそんな気持ちも凌駕する灼熱のLIVEにしたいと思います。(しみじみ…)

京都来てくれたみんな本当にありがとうね!!

no title

2009082714480001.jpgVARIT塩谷お疲れっした。
バリッと塩谷。
ガツンとみかんみたいやな。
12012初の神戸ワンマン、超楽しかったです。ほんまありがとう。
今日は京都で川内Day、楽しもうぜ。
左が酒井のDSで右が塩谷のDSです。