3本目!

200908081820000.jpg

横浜ありがとう!気温もライブも激熱でまさに灼熱でした。
ステージが低めだったから叩いてない時はなるべく立ってみんなの顔見てたけどみんないい顔してたよ。
画像はローディーの壮志と。マジ助けられてます。ありがとう!

次は埼玉やね。待ってろー

横浜激震

200908092104000.jpg今日はやばかった。

酸素がないない。

蒸気が天井からしたたる。
みんな汗だく。

でもライブは最高に楽しかった〜!!

ASの時震度4の地震があったみたいよ。

そんなの知りません。

俺達が揺らしたんです(笑)

次もぶっ飛んでいくぜぃ!!

わぁー!!

no title

2009080801290.jpg

はよー、柏お疲れっした。

向かう途中、かよってた小学校のすぐ近くを通ってさ

懐かしくて朝からテンション高かったんだ。

ライブすげー楽しかったです。

おかえりって言われるのは照れくさいけど嬉しいもんですね。

神戸でまた言ってもらおう笑

今日は横浜っす、最高のライブにしましょう。

渋谷、柏に負けんなよー。

2本目!

200908062320000.jpg

今日は初めての千葉柏でのライブ。良かった!動員記録も作れたし満足っす。乾杯。