最高のスタート

200908032147000.jpg

ライブ最高っす。トラブルあったけどなんのその。カッチカチですから…。テンションは最後まで上がりっぱなしでした。
来てくれた人は楽しんでくれたかな?やっぱ気になります。
次は千葉の柏!待ってろよ!乾杯。

灼熱のXII DAYSスタート!

さていよいよ今日からスタートです。

開場後に状況を見て当日券の販売も行いますので、
是非会場に起こし下さい。

新グッズも登場!
お楽しみに。

no title

2009080600470000.jpg

こんばんは、

ついに今日から灼熱ですね。

最終リハのあと渋谷に弦とかその他消耗品なんかを大人買いしてきました。

初日のチェルシーホテル、中入ったことないんやけどどんなとこなんやろ。

newベースも明日から試運転、リハの感じ次第でメインでもしくは少なくとも何曲か登場させようかなと。

まずはこいつにも12012のライブを体感させないとね。

色が思ったより濃く出て青というよりも紺、ライブだと黒くみえるかも。

とりあえず手にした感じがすごく馴染む感じで良かったんで、これからいっぱい鳴らしてやろうと思います。

初日、熱くいこうぜ。