no title

2009080107300001.jpg

東京ただいま。

イベント来てくれたみんなありがとう、長丁場お疲れさま。

今年のSCUBER DIVEもいい感じですね、渋谷も楽しみ。

毎年あの分厚いパンフレット?見るのが好きです、いろんなバンドが居るなって。

あれには載ってないんだけど12012さん「薄紅と雨」という秋ツアーが決まりましたよ。

今年はいっぱいライブがあって嬉しいっす、イチニーの日もすごいしな。

まずは8月の14本、楽しもう。

どっかのSAにあった、この「合戦」てメニュー気になるわー。

2009080107300002.jpg

無事に

200907132106001.jpg

無事に東京に戻って参りました。前ツアーの高速でタイヤバースト事件からよく、「移動大丈夫でしたか?」とか「移動気を付けて下さいね」とみなさんから心配の声をもらってるので報告しておきます。

にしても今回のライブも楽しかった。ライブはもちろん楽しかったんだけど、楽屋が一緒だったサディとの久々の再会。みんな変わってねー(笑)いやー泡盛大会の絆は深いっす。

景くんお茶ありがとねー