NEW SINGLEリリース決定!

10/7にニュー・シングル「薄紅と雨」のリリースが決定しました!

詳細はオフィシャル・サイトをご覧下さい。

また、9/28には重大発表がありますよ!

須賀ディ…しゅ、終了〜

200908251907000.jpg今日は挑戦も込めたLIVEやったね。

休みなしぶっとおしLIVE、

須賀氏は言いました。

『トラブルやメンバーがぶっ倒れる、お客さんになんかあったら止めよう。今日は戦場やっ!!ナハーンッ!!』

気を抜くとやられるので、大変やったけど楽しかったぜよっ!!

9本目須賀day 終了!

200908241601001.jpg

須賀dayお疲れした!14曲ぶっ通しはしんどいっす。最近スネアのヘッド捨てるのもったいないからサインして投げてて、今日もDROP須賀仕様を書いたのに写メるの忘れた。
これから打ち上げなんでへこたれてる場合じゃありません。ではいってきます。

8本目酒井day 終了!

200908261405000.jpg

酒井dayお疲れした!久々のoceanは気持ち良かったねー。 明日は須賀day。今日明日と連チャンやから本番終わったらすぐにアイシングとマッサージしてもらったよ。明日も全力でいくぞ!

酒井ディ終了!!

200908231636000.jpgOCEANはいい曲だ…しみじみ

12012の香り担当。
酒井氏の酒井氏による酒井氏のLIVE…(笑)

みんな楽しんでくれたかい?

明日の須賀ディはぶっちゃけ凄まじい戦いになるぞ!!

写真はプロデューサーのkiyoshiさんの天使の様な息子さんです。

LIVEに遊びに来てくれました!!

めっちゃ抱っこしたった(笑)

今日はラジオ収録でした。

200908252008000.jpg今日はがっちゃんとたくさん回ってきたよ〜

大阪くるくるです。

またホームページに掲載されると思うのでみんな是非聞いてね!!

毎日放送でルーキーズのみんなと記念撮影!!

あの撮影は大変だったな(笑)

以外に馴染んでる。

宮脇渉燃えました!!

200908111259004.jpg今日来てくれた人ありがとうね!!

関西6DAYS初日いい皮切りになった。

次は酒井プロデュース!!

酒井WORLDを楽しんでね。

7日目宮脇day 終了!

200908241601000.jpg

お疲れした!今日も良かったねー。なんか会場もおもしろい作りだったし楽しめました。昔の曲を久々にやると中々新鮮っすね。

梅田シャングリラ

いよいよTHE GUILTY OF SIX DAYSが本日よりスタートします!

グッズ先行販売は17:00〜!

また終演後にTOUR「薄紅と雨」大阪公演のチケット先行販売も行います。

メンバーデイスタート!

090821_185652.jpgおはよう!
今日から関西スタート!
天気もいいし最高や!

大阪魂見せてくれ!
酒井はハイテンションで行きますよ!