サンキューUNDERCODE

200907062251000.jpg来てくれたみんなサンキュー!!

今日は凄い楽しかった。

みんながトリビュートしてくれたのも全部見ました。
12012の曲達も凄く喜んでいますよ。

そして逢いたいからを一晩サポートしてくれたきさきさんありがとうございます!!

こうゆう形は初めてだったけど楽しめました。

明日からまた頑張れる!!

凱旋!

200907102225000.jpg

大阪ありがとう!
2ヶ月ぶりのライブ、2ヶ月ぶりのブログ更新。いつも言ってますが、やっぱライブがないと俺はダメだ。

画像は今日の仮セットリスト。水槽の中の彼女を久々にやる予定だったけど急遽見送りになっちゃいました。

写真忘れてた。

12012.jpgがっちゃんは欠席。

大阪きたど〜

200907092235000.jpg今日はきさきさんとメンバーマネージャーみんなで韓国料理を食べに行きました。

しかも高級店。

初めて食べたけどめっちゃオイシカター!!

きさき社長ご馳走様です。

今日色々話してて明日が更に楽しみになってきた〜

サプライズ有りだよ〜

明日しか出来ない事があるのでみんなお楽しみに!!

んじゃ明日来るやつは夏一発目弾けていくぞ〜!!

今「ハイジ」のナオ君と飲んでる。
なかなかおもろいぞ。

no title

2009070217300000.jpg

なかなか気持ち良く晴れないね、傘を持たずに出て外で降られて買うからどんどんビニール傘が増えてしまう。

2009070217310000.jpg

最近アコギにハマってまして練習してます。

ベースと違って弦が多いからややこしい笑

そういや明日は撮影があるとか、室内やろけど雨は嫌ですね。

これ以上ビニ傘増えへんように降ってなくても傘持ってくぞー。