no title

どうも、最近よく蚊に刺される塩谷です。

最近は曲作りとライブのリハな日々。

巷ではドラクエやった?エヴァ観た?など話題になってますが僕は全く話についていけません。俺もドラクエしてー!エヴァ観てー!MWも観たいなぁ。周りに誰も観た人が居ないんですが面白いんですかね。

MWといえばウチの宮脇さんが先日誕生日で今俺より1個先輩。

彼は相変わらずプールに行きたいみたいです。

奧が宮脇兄さんで手前が最近話題のよく見ると手が4本あるきよし師匠です。

2009073004330000.jpg

最近韓国料理にハマってます。参鶏湯美味い!

ウォン安やし韓国旅行行きたいなー。

200907300435.jpg200907300434.jpg

さて明日は浪速で大変になってきます。

ほなおやすみー。

初登場!!

image.jpgプロデューサーのk×kさんこの方は100万枚アーティストです。

てかほんまに回りみんな関西人(笑)

がっちゃりんぐ。

image.jpg別に好きなんかじゃないんだかんね〜

初登場!!

image.jpg最近またプリプロが始まり凄まじい曲が生まれております。

これはマジに世の中変わるかもよ…

シャレにならへんくらいいい。

写真の方は夢の中で鋼鉄マンをラジコンの様に操縦してたプロデューサーのきよし先生です。

この方はまじに天才です。

カメラを向けると正座しました(笑)

楽しい事になりそう。

今日は打ち合わせでした。

今年の12月12日の話をしてたのですが…

こっこれは…

まだ詳しくは言えませんが

とりあえずみんな今年の12月12日開けといて!!

フフフ。

no title

200907142020.jpg

暑いー!毎日クソ暑いですね。

昨日どっかでは気温38℃記録したらしいっすよ。

38℃とか体温より高いじゃないか。

宮脇氏が「今日はスタジオやめてみんなでプールに行こう」とか言った時は危うく同意しかけました。相変わらずスタジオ籠ってる12012です。

来月は14本ライブあるし気合い入ってます、みんな夏バテには気をつけよう。

一昨日、高田馬場PHASEに高井の淳兄さん主催の「クウキノシンドウ」というイベントに遊びに行ってきたんだけど、とても良いイベントでした。大成功おめでとうございます。

淳さんのベースめっちゃ良かった、O-PARTSも楽しみです。

さー俺らも負けんと張り切るぞ!!

no title

image0001.jpgっす。少し日にち空いてしまいましたが凱旋ライブ、来てくれたみんなありがとう!
久々のライブ、久々のUNDERCODE、とても楽しかったです。
所属しているバンドの顔ぶれこそ変わっていてもUNDERCODEの雰囲気自体は全く変わってなくてすごく懐かしかったよ。
今のUNDERCODEにはまだ良く話したことない人もいっぱいいるから、たくさん話して仲良くなろうと思ってたんですが、アンコールの企画の緊張で余裕がなかった笑
キサキさん、そしてUNDERCODEのみんな、ありがとうございました!

やったー!!

image.jpg待ち焦がれたよ。

予約しなくても買えました。

でも今はしばらくお預けなのでし。

う〜

写真

kyoya.jpg神から送られてきました!!

例の企画が実現する事を願います(マジΨ(`∀´#))

着いたよ

image.jpg

無事に東京に戻って参りました。

それと同時に…キター!!でもしばらくお預けなのです(泣)