no title

久々神とラメたんと飲みに。

もう10年以上の付き合いの仲間です。くだらん話から真面目な話まで、楽しく過ごせて息抜きにもなりました。

神には7月10日の凱旋ライブの相談とかしてみたり、ラメたんにはそろそろ一緒にライブとか面白いことしようと口説いてみたり。

KISAKIさん退院おめでとうです、元気そうでひと安心です。

2009063013470000.jpg

みんなで写真撮ったんですが俺の携帯ダントツで画質悪くてびっくりです、そろそろ機種変かのぅ。

あー今日も降るのかな。

2009063013480000.jpg

no title

2009062804330000.jpg

今日も暑い、東京は34℃だったらしいよ。

逗子海岸は26日に海開きだったらしいですね。

そろそろ麦茶の季節やろーってティーパックのやつ買いに行ったんですがジャスミン茶があったんでこっちにしました。

今から煮出しします。

2009062804350000.jpg

にしても暑いなー、髪切るかなー。

no title

2009062613380001.jpg

おはよー、暑い!
元気にスタジオに向かってます。
運転はひとつ年を重ねた天才ギタリスト、

酒井ドライバーです。
今日もやるぜー!行ってきます。

お久しぶり

090623_211943.jpgスタジオでヒレカツ弁当食べました。

ちなみに亨先生は唐揚げ、須賀先生はなんかの揚げもの食べてた。

お久しぶり

なんと!酒井が、

灼熱の12DAYS 残券状況3

チケットのプレイガイド在庫状況、予約キャンセルなどの状況により刻々と変わります。
本日付けのチケット在庫状況は下記の通りです。

8/06(thu)【東京】 渋谷CHELSEA HOTEL
SOLD OUT!!

8/08(sat)【千葉】 柏Thumb up
■チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード:326-249) 残り極僅か!!
■ローソンチケット0570-084-003 (Lコード:70363) 残り極僅か!!
■e+ http://eplus.jp 残り極僅か!!

8/09(sun)【神奈川】 横浜7th Avenue
■チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード:326-249) 残り極僅か!!
■ローソンチケット0570-084-003 (Lコード:70364) 残り極僅か!!
■e+ http://eplus.jp 残り極僅か!!

8/11(tue)【埼玉】 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3
■チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード:326-249) 残り僅か!!
■ローソンチケット0570-084-003 (Lコード:70365) 残り僅か!!
■e+ http://eplus.jp 残り僅か!!

8/14(fri)【東京】 HOLIDAY SHINJUKU
SOLD OUT!!

8/15(sat)【東京】 目黒鹿鳴館
SOLD OUT!!

8/24(mon)【大阪】 梅田Shangri-la【Created by Wataru Miyawaki】
■チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:325-963) 残り極僅か!!
■ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:56175) 残り極僅か!!
■e+ http://eplus.jp 残り極僅か!!

8/26(wed)【大阪】 OSAKA RUIDO【Created by Hiroaki Sakai】
■チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:325-963) 残り極僅か!!
■ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:56175)  残り極僅か!!

8/27(thu)【大阪】 心斎橋CLUB DROP【Created by Yusuke Suga】
SOLD OUT!!

8/29(sat)【兵庫】 神戸VARIT.【Created by Tomoyuki Enya】
■チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:325-963)  残り極僅か!!
■ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:56175)  残り極僅か!!
■e+ http://eplus.jp  残り極僅か!!

8/30(sun)【京都】 KYOTO MUSE【Created by Toru Kawauchi】
■チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:325-963)  残り僅か!!
■ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:56175) 残り僅か!!
■e+ http://eplus.jp  残り僅か!!

8/31(mon)【愛知】名古屋ell. Fits all【Created by 12012】
■チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:325-653) 残り極僅か!!
■TANK!theWEB http://www.sundayfolk.com 残り極僅か!!
■ダイレクトセンター 052-320-9000 残り極僅か!!

全会場
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】ペア・チケット adv. ¥4,000

※全公演ペア・チケットのみの販売になります。
※チケット1枚に付き、1?2名入場可
※1枚のチケットで2名入場の場合は同時入場して下さい。個別入場は不可とさせて頂きます。
入場者人数分のドリンク代が別途必要になります(目黒鹿鳴館を除く)。


no title

こんばんはー。

相変わらずスタジオ籠ってます。

気分は地底人です、地下じゃないけど。

そろそろオフが欲しいです、また海行きたい。

でも梅雨やし遊び行けんし今はとことん、

とことん引き蘢って超かっこいいもの作ってやるさ。

つーかもうすぐライブやねー、楽しみやねー。やっぱ雨かな?

2009062203560000.jpg2009062203570000.jpg

鋼鉄マン

200903281702001.jpgめっちゃ怖い!!

道路をポカスカ殴って破壊し、俺を見つけると何故か追っかけてくる(泣)

なんか20世紀CENTURYに出てくる予言の書に書かれたロボットみたいなやつ。

やつは走れないので、空高くJUMPしてせーのっ!!ドスン!!せーのっ!!ドスン!!といった感じで近寄ってくる。

全長7〜10メートル。

最近よく遭遇していつも両手で持ち上げられて目が覚める。

あっ夢の話ね。

最近マジで登場回数多すぎてみんなに伝えたくなりました。

今日は二回も出てきやがった。(笑)

何故か俺はそいつに夢で会うと

『鋼鉄マンや〜やばい、逃げろ〜!!』

ってゆってるのでやつの名前は鋼鉄マンなのだろう。

手がドラえもんみたいに丸い。

今日はこの前会ったバンドの先輩と2人で歩いてる時に遭遇し、2人でダッシュで逃げた。

先輩は右、俺は左に逃げたのにこっち来るから

『なんでいっづもこっちやねん〜(涙)』

っていいながら起きた(笑)

今日二回も登場したからアイツはなんか絶対何かを意味してるはずや!!

誰か教えて。

最初いっつもめっちゃ道路殴ってんねん。

そして俺が近寄ると首をこっちに向けて目がキランッ!!

はい。よーいドンッ!!でギャーって言いながら運動会ですよ(笑)

次会ったら戦います。

no title

いやーよく降りますなー。

今日は一人スタジオやってんけど帰りがなかなかの土砂降りでだいぶ降られたー。

楽器担いで出掛けるのが嫌な季節です。

今日は雨降りやったから持ち出してないけど先日、kazu兄さんにLAKLANDのベースをお借りしまして、家やスタジオで弾かせてもらってます。

このベース最初、ネックがすごく薄くて弾きにくいかなーって感じたんだけど慣れれば弾きやすく、音もめっちゃ好みでした。

さすがkazuさんのベース、超優しい先輩です。

やっぱ俺もそろそろ新しいベースかなー。

2009061605060000.jpg

おやすみ。

no title

朝ですね、最近は日昇るの早いなー。

今日は同じ曲をベース色々持ち替えて録ってみてたんですが、久々に5弦ベースなんかも弾いてみました。久々触るとおもしれー。俺ベース始めたときって5弦だったんだよなー。いやーベースってほんと素敵な楽器です。

2009061205460000.jpg

夜はyukino兄さんとエンジニアの石井さんと飲みました。

久々にいろんな話して、とても良い時間が過ごせた。

そういやyukinoさんも禁煙続いてた、亨も奇跡的に続いてるしこれを機にがっちゃんもやめたらどうだい?

てか天気良過ぎやな、ちょっと寝るのもったいない気もするけどおやすみ。