必読!5/5 SHIBUYA-AX公演マニュアル

遂に5/5 渋谷AX公演「All out attack」まで3日と迫りました。
12012史上最長のツアーとなった「HEADS UP!!」ツアーのファイナル公演です。
ぜひとも沢山の方に結成6年現在の12012を見て頂きたいと思います。

ここで、当日ご来場の方々に5/5についてお知らせを何点か致します。
少し長くなりますが、是非最後までお読み下さい。

■スペシャル企画について(1)
ライブ当日に行われます「はずれなしスピードくじ」についてですが、
15:30〜17:00の予定で会場前に設置するくじ引きコーナーで行います。
スピードくじに挑戦するにはチケットの提示が必要になりますので
お手元にチケットをご用意の上、くじ引きコーナーにお越し下さい。
くじ引きを行った方のチケットにはチェックをさせて頂きますので予めご了承下さい。

終演後にも「くじ引きコーナー」は設置いたしますが、会場営業時間の都合上
21:30になりましたら、まだくじを引かれていない方がいらっしゃる場合でも
勝手ながら「くじ引き」を終了させて頂きます。
終演後は混雑が予想される上、このような事情もございますので
開演前に「くじ引き」に済ませられます様ご協力をお願い致します。

■スペシャル企画について(2)
ライブ終了後に無料配布DVDを出口にてお配り致します。
一度出口を出られてからの再入場は一切出来ません。
また一度会場を出られた方からの「DVDを受け取っていない」というクレームは
一切お受け出来ませんので配布物の中にDVDが入っているかどうかを必ずご確認下さい。

また、同時にフライヤーをお配り致します。
この中に12012ONLINE presentsの「5/5 SHIBUYA-AX限定・待受FLASH無料ダウンロード」の
お知らせが入っています。ダウンロード可能な時間に限りがありますので
フライヤーを受け取りましたら、お早めに内容をチェックされる事をお勧めします。

■スペシャル企画について(3)
オープニング・アクトとして「凶器所持」というコピー・バンドが演奏をします。
12012を愛する者同志として、彼らにも温かい応援をして頂けると嬉しいです。

■グッズ先行販売について
グッズの先行販売について15:30スタートを予定してします。
販売商品の内容はオフィシャルHPに掲載しておりますので是非ご覧下さい。
また、今ツアーから初登場して大好評を頂いておりますガチャガチャについて
缶バッジとステッカーに新絵柄が登場!缶バッジにはシークレット絵柄もあります。
コンプリートを目指す皆さんには絶対見逃せない商品となっています。
また、ガチャガチャの中には極僅かではありますが特別賞のカプセルが潜んでおります。
内容は秘密ですが是非チャレンジしてみて下さいね。
ガチャガチャは十分な数を用意しているつもりですが、予定数を超えた場合は残念ながら終了となりますのでお早めに!
ガチャガチャは500円玉専用です。チャレンジご希望の方は500円玉の準備をよろしくお願い致します。

ではみなさん、5/5を最高の日にしましょう!
くれぐれも楽しみすぎて怪我やトラブルのないように!!
メンバー、スタッフ共々、SHIBUYA-AXにて心よりお待ちしておりますよ!!!