オープニング・アクト「凶器所持」!!!

お待たせしました!
遂に5/5 SHIBUYA-AXスペシャル企画・第3弾の発表です!

オープニング・アクトに知る人ぞ知る謎の12012コピー・バンド
「凶器所持」の出演が決定しました!

「凶器所持」とは?
■メンバー
Vo. Six(シックス)
G. John(ジョン)
G. St. Maria(サンタ・マリア)
B. t (ティー)
Dr. River Phoenix(リバー・フェニックス)

■プロフィール
12012の音楽に触発された5人が集結して2005年に結成された謎の12012コピー・バンド。
メンバーの本名、年齢、国籍などは不明。
過去に4度のライブを行い、勝手に12012の楽曲を演奏している。
特に12012初期のへヴィーな楽曲を好んで演奏することが多い。
2009年5月5日SHIBUYA-AXにて、遂に本家12012との共演が決定。
「今年はオレ達にとって総攻撃の年、音源リリースもするぜ」と調子にのっているが、
権利問題で12012のプロダクション・サイドともめているらしい。

「凶器所持」がどんなステージを繰り広げてくれるのか凄く楽しみです。
また、今日AXで配布されるドキュメントDVDの映像が出来上がって来ました。
全国ツアーの裏舞台を垣間見れる貴重な映像満載!
まさかあんな想定外の映像が収録される事になるとは・・・
12012ファンのマスト・アイテムになる事間違いなし!
お楽しみに!

no title

2009041405100000.jpg

こんばんはー。

東京の部屋に戻って来て荷ほどきをして一息ついたのも束の間、忙しく過ごしています。

AXまではまだ3週間あるし、ツアーの衝動がある内に何曲か勢いのあるやつを作っておきたいなーって思ってます。もうAXが待ち遠しい。

東京ってやっぱあんまり星が見えないんだね。どこだか忘れちゃったどけどツアー中、頭の上見上げたら、たくさんの星が広がっててすごく綺麗でした。 絶対東京じゃ見れない空だよ。ちなみに東京は今日の降水確率80パーセント、外出たくねーな。

サクラミスト、お酒割ると超美味いです。

2009041404550001.jpg

ツアー中、ブログ用と思われる写真撮影中の酒井。どの記事か分かるかな。

2009041404560000.jpg

おやすみー☆