酒井だ

090329_143815.jpgしまなみ海道通るときに、寝ぼけて買ってしまった謎のアイス。
サービスエリアでみんな食べてて、美味しそうに見えたんですよ。

東京に帰るよ

090404_004522_ed.jpgおつかれ!東京帰ってるよ。亨も言ってたけど、大渋滞や。

こんな時はblog更新するしかないな!

ツアー中の思い出の写真達を公開します。

とりあえず、大阪での一枚。
大阪の飯はうまいね!

帰還!

200904040039000.jpg

インストアイベント来てくれた人ありがとう!ドラムソロ喜んでもらえてるみたいで嬉しいっす

2週間ぶりに東京に帰還!と張り切っていた矢先の出来事。渋滞…

画像は京都ライブ終了後、某居酒屋でユニバーサルの高瀬さんと。

大阪うぉーい!!

200904041732000.jpg大阪のみんなっ!!

昨日は最高の夜をありがとう。

インストアも無事終了しました。

画像はきさきさんの右腕、山ちゃん。

山ちゃん来てくれてありがとうね。