看板

Image049.jpg俺が子供の頃から変わってない看板。
ヤングって響きがいいね。笑

清家マネージャー宛。2

…ヤッパリ食べていいですか?

清家マネージャー宛。

飯抜きだと!?
上等だ! クソ野郎!
飯なんかイラネェよ!

no title

2009032812010001.jpg2009032812010000.jpgはよー!高松、高知来てくれた人ありがとう。ツアーも丁度折り返し、あと半分ですね。あっという間やなー。一本一本大事にやっていこう。松山、みんなの凱旋ライブやしきっと家の人なんかも来られてプチ授業参観な感じでしょう。今日も熱いライブにしようぜ。どっかのホテルにスウェット忘れてきてもた笑

松山!!

高知来てくれた人ありがとうね。

楽しかったがって(合ってる?)

そして松山の朝だ。

最近寝ても覚めても眠くて昨日はLIVE終わって着替えたら寝るとゆう、ルフィ的睡眠力を身につけたのだ!

昔はツアー中全く寝れへんかったのに…

あ〜どうしても本物のミックスジュースが飲みたい。

二日間夢にまで…(涙)

ハンパねぇ!

200903251751000.jpg

高知…なんていいトコなんだ…

四国にいた時から高知ではたまにライブしてて、高知〜!って叫ぶ日がまさかくるとは思ってなかったからなんか嬉しかったよ(笑)

今日もライブとかまじでハンパねぇ!嬉しすぎる!しかも地元!ハンパねぇ!

5.5 SHIBUYA-AX スペシャル企画

来場者限定DVD無料配布決定!!

SPRING TOUR 2009
HEADS UP!!
-DOCUMENT DVD-

3/12に幕をあけた12012史上最長ツアーとなる “SPRING TOUR 2009 HEADS UP!!”に
密着したドキュメントDVD!
ステージ裏やオフショットが満載の、このLIVEだけでしか手に入らないSPECIAL DVDです。
メンバーの意外な素顔がのぞけるレアな1枚! 数子超必見!!
このためだけに作られたMUSIC CLIPも収録!

スペシャル企画はこれだけにはとどまりません! 
まだまだ計画続行中!
次回の発表もお楽しみに!

そしてオフィシャルサイトにて12012ブログパーツ配布中!
(ごめんなさいPCのみです、携帯では見れません)
どんどんダウンロードして、みなさんのブログに貼り付けて下さい!

〜業務連絡〜
須賀さん・・・頑張ってブログを沢山書いてくれるのは嬉しいんですが、
今日発表の大切なお知らせ(上記)がどんどん下がっています。
タイミングを考えましょう!
罰として明日は飯抜きです。