帰ってきた移動実況 〜RETURNs〜 10

国道33号線
を北上しております。
これまっすぐ行ったら、ジャスコなかった?

帰ってきた移動実況 〜RETURNs〜 9

ちなみに高校時代にマラソン大会で、この高速道路を走ったよ。20km程。

帰ってきた移動実況 〜RETURNs〜 8

そして松山上陸。

帰ってきた移動実況 〜RETURNs〜 8

現在地。桜三里。

これは桜の木が三里続いていることから、その名が付いたそうです。ちなみに、
一里=約4km
三里=約12km
らしいよ。

帰ってきた移動実況 〜RETURNs〜 7

トンネルって圏外になるんだよなぁ〜。

帰ってきた移動実況 〜RETURNs〜 6

かなり近づいてきましたね、松山。
石鎚SAも越えて、もう間もなくといった所でしょうか。

帰ってきた移動実況 〜RETURNs〜 5

愛媛には大型屋内スノーボード場「アクロス」ってのがありまして、昔よく行ったものです。山の中腹にありまして、遠くからでもハッキリと「AX」と書いてあるのが見えた気がします。
まあ、わざとらしい位に見えますが、笑

2009,05,05 東京、渋谷のAX
にて、このツアーファイナルを迎えます。 今、バンドの雰囲気も良いせいか、とても良いツアーになってます。

結成して6年になりますが、初めて言います。
「ファイナルに必ず来て、そして見て欲しい。」

初めて言いたくなった。メッチャ自信あるんですよ。ホント。

なんか自分が涙もろくなってる気がする。年とったせいかなぁ。

帰ってきた移動実況 〜RETURNs〜 4

ヤッパリ、周りが山なせいか「暗いな〜」と思ったてら、サングラスしたままでした。

〜業務連絡〜
2、3日前に、このブログで宮脇氏が高速のPAの石像「イルカ」を酒井さん2ショットでアップしてましたが、僕はどうみても「クジラ」だと思います。高知だし。

帰ってきた移動実況 〜RETURNs〜 4

車少ねぇ。
酒井。運転頑張れ。

現在、川之江市。
ここは[大王製紙]すなわち、エリエールの本社があります。愛媛の会社だったんですね−。

花粉の季節には、大変お世話になっております。貢献してます。イエイ。

帰ってきた移動実況 〜RETURNs〜 3

てか、もう愛媛入ってるし。
本気早いし。