満腹

200903261859000.jpg

高知に着いて四国時代の懐かしの居酒屋に須賀氏、塩谷氏、ヘアメイクの浅沼氏、マネージャー清家氏と行ってきたよ

おばあちゃんが元気そうでよかった

グルメな1日、ごちそうさまでした。

こんにちは!酒井だ。

090326_115859_ed.jpg突然ですが、blogパーツってやつができたらしいぞ!
詳しい内容は分かんないが、オフィシャルページからダウンロード出来るらしい。

試しにみんなのblogに貼ってみてくれ!

写真はうどん屋での一枚。

取材も来るくらい有名な所みたいよ。

おはよう!酒井だ。

090326_135753.jpgおはよう!天気がいいね。気持ちいいね!
四国の空気はやっぱ体に馴染むわ。

久々のblogなので、ツアーの感想をひとつ。
最高に楽しいでございます。
各地の数子たちのおかげやね。ありがと!

俺、名前叫ばれるとテンション上がるみたいやから、いっぱい叫んでね。

高知に突入!!

200903261330000.jpg200903261331001.jpg200903261330001.jpgイルカと同じ程の身長を誇る酒井!!

高知も久しぶりや〜!!

ほのぼの

200903261230000.jpg

春やね〜

うどん

200903261208000.jpg

まじでハンパねぇ

讃岐

200903261151000.jpg

高松またくるぜ!

画像は讃岐富士とも呼ばれる高松の有名な山らしい

今から噂のうどん屋にいってきます