高松のみんなありがとう!!

image.jpg高松良かった!!
頂点まで行けた。

一点の迷いなし、俺はこのまま突き進むべし。

高松のみんなも凄くいい顔してた!!

サンキューな!!

Tさんも現れた。

image.jpg隠し録り。

ばれてない、ばれてない。

あっ。ぴょん様。

200903251427000.jpgDRUMCHECK中!!

疲れをとる為にホテルのシャワーでうなだれてるらしい。(笑)

今後いきなり部屋に乱入してみよう!!

no title

2009032513590000.jpg2009032513580000.jpg

名古屋、岡山おつかれー。来てくれたみんなありがとう。ツアー超楽しいよ。
昨日はWBCも熱かった。9回裏、一番目が離せないとこで
「塩谷さんそろそろリハです。」

えぇぇー、今一番良いとこやのに!と後ろ髪を引かれる思いでした。やっぱイチローかっこええわー。
人に感動を伝えれるってのは凄いことですね。
俺らも人を突き動かせるような、そんな音楽をやっていきたい。
まー今回の俺らのツアー、全然WBCに負けない熱さだけどね。
そんなこんなで四国上陸。今日は高松、熱いライブを楽しもう。

ニヤニヤする清家さん。

200903251404000.jpg200903251403001.jpgお好きなメンバーと2ショットチェキらしいです。

高松DIME だいっむ!!

200903251259000.jpgブルジョワー!!

高松久しぶりやな〜。
昔、四国でやってた頃はこれでもかってゆうくらいに四国ぐるぐるしてた。

目が回りました(笑)

でも四国を経て〜

大阪を経て〜

東京を経て〜

経、続けた結果今の自分達があるのだね!!

いや〜私も経たな〜

四国はいつも自分を初心に戻してくれる唯一の場所。

今日から四国頑張ります。

1、2、3
しっこく、しっこく!!
しっこく、しっこく!!