うめぇ

200903222258001.jpg200903222258000.jpg

名古屋もよかったー

明日は移動日。手羽先食べ過ぎた…

名古屋( 終わり)(笑 )

200903221718000.jpg200903221720000.jpgうぉー!!

来てくれたみんなまじサンクス!!

今日もいい勢いで駈け抜けた。

今んとこ全か所よし!!

ALBUMの曲も毎回表情を変えてくれてどんどん良くなっていく!!

一本一本ファイルのつもりで最後まで行きます!!

塩谷さんのメガネと須賀さんのメガネを勝手に借りたのだ。

塩谷渉

須賀渉

リハだっちゃ

200903221430001.jpg200903221430000.jpg200903221427000.jpg

今回のツアーはガチャガチャが好評らしく、生産が追い付かなくなると清家さんが焦ってた。

ありがとう!!

清家さんどうにかしてあげて下さいね(笑)

おはよございます!!

200903221254000.jpg200903221253000.jpg200903221301000.jpg200903221150000.jpg今日もまた小雨混じりの曇り。
なんかもうこうスカッとしてくれへんかな?

でも俺は天候には左右されねぇ!!

本日は体調が最高に良いです。

今日もハジケテ参りますので皆よろしゅう!!

no title

2009032202240000.jpg

ブランドエックス、ライカ名古屋と来てくれたみんなありがとう。

今日は遅刻しちゃって申し訳ない、連休ってこんな車多いのな。

にしても今日俺めちゃモテてたな、でもこれがモテ期だと言うのならメンバー以外からもモテたいし笑

名古屋のライブも久々やね、最高に楽しみましょう。

先日こんな素敵なメガネスタンドを頂きました。

優しく包まれてメガネも嬉しそう。

2009032202250000.jpg

ほな明日なー。