手紙読みました。

今日は手紙にこの前の逆ダイ禁止について書いてる人が多かったので、ここに書かせてもらいます。

みんないっぱい考えてくれてありがとう。

とりあえずこちらサイドでもアナウンスや注意書きを用意して最善の状況は準備しようと思います。

それでも危険だと思ったらもう一度考えます。

みんな怪我だけはしたらあかんよ。
女の子なんやからお嫁にいけなくなったら俺らが引き取らなあかんやん(笑)

一人はみんなの為にみんなは一人の為にやね。

がっちり固まって残りもぶっ飛ばしていくぜ!!

ブランドエックス

200903202028000.jpg

終わりました。
来てくれた人、矢田さんありがとう。

撮影会きてくれた人あんがと〜

200903202032000.jpg今日来てくれた人あんがとね〜!!

楽しかったです。

みんないっぱいプレゼントありがとう!!
ポッチャマ貰ったのだ。

柿の葉寿司も貰ってすぐ食べた。

時代を越えてイケメンな矢田さん。

インストアイベント

200903201331000.jpg

今日は池袋ブランドエックスで撮影会やね

今から向かいます。東京は天気よくて気持ちいいよ