今日は夜から食事会に行ってきます!!

200903191700000.jpg今日はmarmaroonを共に作り上げてくれた、たくさんの仲間達と戯れてきます。

去年の長い期間レコーディングに相当の時間、気力、精神力を使ってもらったかんね。

こーゆーのは凄く大事!!

いいTEAMあってこそ、いいものが作れる。

久しぶりに会うから楽しみ!!

せいっ!!

200903181035001.jpg200903181035002.jpg200903181036000.jpg200903181037000.jpg200903181038000.jpg200903181038001.jpg200903181038002.jpg200903181040000.jpg200903181040001.jpg200903181041000.jpg無心で読みましょう。

おはよ!!

200903181018000.jpgツアーほんま楽しいな〜

夢にまで出てきた(笑)

仙台のホテルで聖書と一緒にこんな本があったので、気になった言葉を見てた。

108ってゆうのは人間の煩悩の数で12月31日に除夜の鐘でこれを打ち祓うのね。

ちっちゃい頃正月にばぁちゃんの家行ってたらよく聞こえてた。

うちの曲のカレイドスコープの歌詞にも出てきます。

これって日本的な行為なのに本を書いた人は外国の人で108にまとまったのは凄いな。

では紹介しよう!!

no title

どうもグルメ塩谷です。
宇都宮、仙台おつかれー。
はじめて来た土地と超久々に来た土地、

来てくれたみんなありがとう。
さて本日ご紹介するのはこの二品。
栃木名物レモン牛乳。

何とレモン果汁は入ってないそうな。

差し入れてくれた子ありがとねー。

20090319041500021.jpg

そしてこちらは牛タン麦飯丼。
サービスエリアなのになかなかの本格派。

2009031904150001.jpg

どちらも大変美味しゅうございました。

次は名古屋ですね。

手羽先、ひつまぶし、ミソカツ、天むす、楽しみやー。
さてこの先この食いしん坊キャラでいくか迷うわ笑
待ってろ名古屋!
おっとその前にブランドエックスのインストアか。

待ってろ矢田!(さん)笑

2009031904150000.jpg

幸せ

200903181803000.jpg

仙台ありがとう。ライブができるってホント幸せやね

バンドマンに優しい仙台、またくるよ

ただいまぁ!!

200903190303000.jpg200903181643000.jpg車で寝てて、サービスエリアでハッと目が覚めると、がっちと亨と朋っちがニヤニヤしながら俺を見ていた。

ハッ、まさか寝顔を撮られたのではとあたふたしてるうちにまた眠り、気が付くと家の前でした。

清家さん運転ありがとうございます。

つうかつうか、仙台の帰りにポンッとガチャガチャのケースを貰って今ハッ見て見ると…

須賀様ー!!!!

最近俺の中でブームな漢。

しかもサングラスなくて、メガネ、メガネゆうてるー!!

くれた人ありがとう!!

落ち込んだ時にこれを見て元気だします(笑)

今日はゆっくり休みます!!

今日のAsもかなり良かったな〜(ほのぼの)

移動実況 〜2nd season〜 6

さあ、2nd seasonとの事で始まりましたが、行った道を戻っているだけ、と言う事で、あまり書く事がないまま、埼玉県に入りました。

それにしても、埼玉のライヴも熱かったが、仙台もかなり熱かったね。最高でした。
そして、5本目は名古屋。
次も名古屋の奴らと最高な夜を作ってきます。

現在位置・蓮田SAなんですが、なんか蓮田って字、カクカクしてね?