移動実況 〜2nd season〜 6

給油です。そして、本宮を通過しました。
東北道を東京に向かって、走っております。
「宇都宮 126km」
の標識を発見。


移動実況 〜2nd season〜 5

今日は車が比較的少ないですね。

そして、昨日に引き続き国見SAを発見。
でも、今日は通過。

仙台サンキュー

200903182240000.jpg来てくれた人ありがとう!!

今までの仙台で一番熱くて最高のLIVEでした!!

みんなくれぐれもケガだけはしないように。

やっぱり最前で潰れてる人を見るとつらい。

誰も悪くないから誰がどうとかはないんやけどね。

煽ってんのは俺らやし。

俺的にモッシュとかは俺全然いいと思うねん、楽しそうやし、

でも逆ダイはね、苦しそう痛そうでメンバーしか見てあげる事できないから悔しいけど言いました。

ファンの子がLIVEきてつらそうなのはやっぱり俺らもつらいしね。

かといってLIVEの勢いを止める気は 全くない。

今の勢いそのままで逆ダイだけ禁止します。

俺もゆったからには責任持って残りムチャクチャに盛り上げたるわ!!

あ〜めっちゃ気合い入ってきたわ!!

とりあえず最高の仙台本当にありがとう!!

写メはカレーじゃないよ。ハヤシライス。

移動実況 〜2nd season〜 4

仙台〜東京都内
敏腕マネージャー SAYkey氏の到着予想時刻は、03:00。

…そして、彼はそっと瞳を閉じた…。

「清家さん、眠かったら替わりますよ。」

移動実況 〜2nd season〜 3

さっきのヤツ、2 が付いてなかったですね。
すまんな!

移動実況 〜2nd season〜

Image041.jpg実は、もうすでに高速に乗っております。
先程、菅生SAにて食事をとりましたよ。
菅生の皆さん、コン・バン・ワ〜!

酒井氏も満足の一品

移動実況 〜2nd season〜 1

[あらすじ]
19日午前01:30頃に宇都宮からの移動を終えた一行は、無事仙台のホテルにチェックインしたのだった…。
しかし、敏感マネージャー SAYkey氏の黒い影は、消えることはなかった…。
その時、部屋の電話が鳴り響いた。

「…事件はまだ終わっちゃいない。(船越)」

そう言い残し、謎の男からの通話は途切れてしまった。
…悲劇はまだ終わっていなかった!!

続・移動実況 〜2nd season〜

始まるよ。

MORNING

200903181017000.jpgおはよー!!

といいつつ朝7時くらいから目が覚めて起きてる。

最近毎日飲んでるリナグリーン。

風邪引きやすいの相談したらこれを買いなさいと薬剤師さんに言われ、このツアーから使用。

一瓶5500円くらいした気がした。

高っ!!

アスリートもよく飲んでるらすぃ。

よし今日もこれ飲んだしばっちり!!

仙台ハジケテ行くぜぃ!!

移動実況 LAST

Image040.jpg無事に宿泊先に移動完了。
明日は言わずと知れた仙台マカナ。

明日をスゲー楽しみにしてる人、
ボチボチ楽しみにしてる人、
そうでもない人、
いろんな人がいると思いますが…、

いいか、テメ−ら!!
テンションだけはアゲて来い!!!!

明日はアツイのやるぞ!

赤いギターより

との事です。YEAH!!

仙台着いただ!!

image.jpgやっと到着!!

今日も安全に移動させてくれてかみさまありがとぅ。

そいえば今日マネージャーのしげちゃんから聞いたんやけど松山と渋谷でいい発表が出来そうです。

LIVEで直接発表します!!

お楽しみに〜