彩の国埼玉!!

200903142110000.jpg今日はヤバかった!!

ヤバイはキてる意味のヤバイね。

MCで言った旗への参加同意署名サンクス!!

1日で全部埋まってしまったやないの…

テレビ埼玉さんからも頂きました。

ありがとうございます!!

みんなまじサンクスね。

旗は全国で貰ってきてファイナルにうまく使用したいと思考中!!

ファイナルお楽しみに!!

今日のAsもめっちゃよかったな〜(しみじみ)

写真をUPし忘れました・・・

Image086.jpg会場前はこんな感じです!

イベンターさんの「やさしさこんにちは」

さて昨日の横浜公演の興奮冷めやらぬまま
今日はさいたま新都心公演です!
今日も若干数ですが当日券が出ますよ。
お早めに。

イベンターさんの優しさで
会場前はこんな事になっております。

横浜

200903131742000.jpg200903131739002.jpg200903131739001.jpg200903131739000.jpg200903131738000.jpg昨日はケーキとプリンがいっぱい楽屋にあった。

早く起きたのだ。

200903132144000.jpgおはよー
昨日来てくれたみんなあんがと〜!!

さっそく筋肉痛になってますが、これがツアーなのだ。

ボロボロになってもやってくんだ、これがツアーなのだ。

昨日のAsよかったなぁ〜…(しみじみ)

今日も埼玉ヨロシクドウゾ!!

帰宅

200903131817000.jpg

無事帰宅。

横浜よかったわー、うん、よかった。これよ、この感じ。ライブはやっぱいいね

明日もあるから熱い風呂に入って筋肉をほぐして寝ます。おやすみなさいー