しゃー

200902191621000.jpg

昨日最終の楽器隊リハーサルをして、今日はゆっくり体を休めて明日に備えようと思ったんだけど、待ちきれなくて今一人でスタジオにいます(笑)

頭は刈り上げてないけど俺の気合いもハンパないっすよー

あげていこうぜ!

mar maroon発売!そしてツアー開始!

昨日遂にアルバム「mar maroon」が発売されました!
みなさんもう聴いて頂けたでしょうか?
12012渾身の作品です。
ぜひ早めにチェックして下さいね。

そして、明日から遂に全国ツアー「HEADS UP!!」がスタートします。
明日のFAD横浜、明後日のHEAVEN’S ROCKさいたま新都心公演についてですが

当日券を若干数だけ出せます!!!

前売チケットを手に入れられなかった方!
ぜひ遊びに来てください。

パンフレット、Tシャツ、ミラー、写真セットなど新しいグッズも登場!
そして昨年末の大阪公演で瞬殺ソールドアウトとなった
缶バッジが新絵柄を加えてガチャガチャとして新登場!!

チェキや激レア絵柄も潜んでいるとかいないとか・・・
お見逃し無く!

おはよ!!

200903121022001.jpg200903121022000.jpgフゥ〜

爽やかな目覚めだ…

吸入器を買いました。

普通のじゃないやつ

なんと食塩水がつかえるやつなのだ。

何がいいか説明しよう。

ナメクジって塩かけたらなくなるやろ?

そうゆう事です。

わかんねーか

鼻水がムズムズする時に食塩水を入れて吸入すると、あらびっくり!!
なくなっちゃいます。

やった!!

こーゆー知識は我が師から頭に叩き込まれているのだよ。
前の針も凄い先生を紹介して貰ったりね。

ありがたや〜ありがたや〜です。

そして、同じ事務所の圭君のALBUMを頂きました。

久しぶりに天才肌を感じたな。
あえて一言でゆうと『豊か』

俺はvesperbellって曲が好きや。

圭君ありがとう!!
お互い頑張ろうね!!

ツアーの意気込み!!

image.jpgみんなALBUM聞いてるかー!!

「おっー!!」

そうか。あんがとさん!!

今日はサロンに行って来ました。
いつもお願いしてる堀口さん。

そんで言ってやったよ!!

ブィーンと横を刈り上げ。

二人でミィーティング。

宮脇
「なんかつまんないんでここなんか入れましょう。」
堀口さん
「☆とか入れちゃいます?」

宮脇
「☆はやだな」

堀口さん
「そろそろツアーですよね?やっぱ楽しみすか?」

宮脇
「久しぶりなんでかなり楽しみです。」

堀口さん
「ツアータイトルなんですか?」

宮脇
「HEADS UP!!です。」

堀口さん
「じゃあ、ここにH,ここにUで…」

宮脇
「いっちゃって下さい。」

堀口さん
「了解しました。」

なかなか世の中をなめてる感じに仕上がりました。

俺はサロンに行く時に変身しないと気がすまないみたいです。

みんなマーマルーンしっかり聞いて来てな。

ツアーはまじで馬鹿騒ぎすんねん!!

とりあえず初日横浜みんな待ってるよ!!