内職

200903070822000.jpg

ツアーまであと少し!塩谷氏も言ってましたが、みなさんは準備できてますか?

俺はツアー用のスティック約100本に滑り止めのグリップを巻くという内職のような作業をたった今終えました。疲れたー

でもツアーを最高のものにする為にスティック1本1本気持ちを込めながら大事に巻いたよ。そしたら気付けばこんな時間に…おはよー
ちょうどいいから夜型脱出で徹夜でもするとするか。昨日の起床時間は20時。先は長いぜ

no title

こんばんはー、

今日はついに親不知を抜きました。

俺の親不知は知覚神経にすごく近いとこから生えてきてて最も治療が困難なケースらしく、紹介状を書いて貰って大きな病院で治療してもらいました。

治療中の痛みもさることながら麻酔が切れた時の痛みがハンパないっす。

今の俺は何の役にも立たないカス状態なんで今日はもう寝るぞ。

歯医者行くん忙しくて先延ばしにしてたんだけど、ツアー中痛みだしたら嫌や思って勇気を振り絞って(笑)行って来ました。

ツアー、ほんま楽しみたいからなー。体調管理なんかも含めて全部完璧な状態で廻りたいです。なんで空いてる時間に整体行ったり美容院行ったりとうろちょろしてる。ベースのピックアップも載せかえて貰ってるし、ピックは出来たし、機材もちょっと新しいの変えました。あとは何やろなー。みんなは楽しむ準備してる?もうすぐやで。

そんなツアーの必需品とも言えるmar maroonのサンプルを先日いち早く手に入れました。

2009030702570000.jpg2009030702570002.jpg

2009030702570001.jpg2009030702580001.jpg

初回限定盤はPVと各メンバーのインタビューが入ったDVDとの2枚組。あと全何種だっけ、初回盤にはオリジナルトレカ封入。

そんで通常盤のほうには「願い」という曲が通常盤限定で収録。

ほんとたくさん聴いてほしいアルバムです。

ちなみに俺が貰ったサンプルはトレカは宮脇氏やったぞ。

お楽しみにー。