no title

どうも、最近メガネブームな塩谷です。

2009022317540000.jpg

決してメガネかけてると頭良さそうに見えるとかいった浅はかな理由ではないよ。

あっ目は悪くないです。撮影とかでもたまにかけるんだけど隣の人がサングラスなんで集合とかだと左サイドのアイウェア率が高くなっちゃうんで控えてる笑

昨日はブランドエックスでのインストア、来てくれたみんなありがとう。

Hallelujahすごく良かったですとか泣きましたとかっていう言葉を貰って結構本気で嬉しかったです。

次みんなに会えるのはいよいよツアーやね、今最高に楽しむ為に色々と準備してる。今回は今までで一番規模の大きいツアーだから初めてワンマンで行く土地なんかも楽しみです。12012らしいライブをしよう、第一印象ってのは大事だからね笑 とにかく全箇所思いっきりぶつかっていこうと思うんでよろしく。

2009022317540001.jpg