no title

一週間ぶり、元気してた?

2009020518450000.jpg

最近はHallelujahのインタビューや撮影な日々です。

みんなに届くのはまだあと2週間くらい先か、楽しみにしててね。

空き時間は相変わらずみんなでマリオカート、飽きないよねほんと笑

東野作品読破計画も着々と進行中で現在16冊を読み終えました。

俺が特に好きなのは

容疑者Xの献身、秘密、白夜行、さまよう刃、手紙、幻夜

って感じ。映像化されたものは原作のイメージが壊れて残念な事が多いんやけど容疑者Xの献身と白夜行は好きでした。

2009020518450001.jpg

次は片想い読もうかな。

ラジオ出演情報

2/9(月)ニッポン放送「ミュ〜コミ」(24:00〜25:00)にゲスト生出演が決定しました!
メンバーへの質問やメッセージなどを mc@allnightnippon.com までどんどん送ってください!

また既に告知済みですが、
2/13(金)FM NACK5「BEAT SHUFFLE」へのゲスト生出演(出演19:15-19:45)も決定しています。
観覧希望の受付は終了してしまいましたが、ネット中継も行われますのでぜひ聞いてください。
質問・メッセージ受付はまだまだ行っていますのでどんどん送ってください! E-MAIL beat@nack5.co.jp