みんな元気かい?

200902040649000.jpg200902041226001.jpg撮影終了!!

今日は横浜の方まで撮影に行ってきました。

朝早かったのでもうすでにお眠の時間です。

そして、2月18日に出るHallelujah‐ハレルヤ‐の取材や撮影もガンガンしてるのですが、皆さん凄く嬉しい感想をたくさん聞かせてくれます。

うれし(涙)

そして、Hallelujahについて亨先生の名言頂きました。

『明日、地球が滅ぶなら俺はこの曲をLIVEでやりたい。』

亨よ…

大きな男になったね。

俺も同感。

あの亨さんにそこまでの発言をさせたHallelujah楽しみにしてて下さい。

地球最後の日がいつか分からない場合もあるので春のツアーはそうゆう気持ちで一本一本やりましょう。

早くみんなに聞いてもらいたい!!

最後に今日の撮影で危険な撮影に挑んだ崖っ淵朋君と海を見て大きくなっているリーダー須賀様です。

おはよう

200902040649000.jpg今日は早起きして撮影っす。寒いっす。頑張るっす。