遂に!

200902181852000.jpg
Hallelujah解禁!ジャーマネ、マリカーを始める!!

no title

どうも、SEX POTの撮影でヒョウ柄を身にまとった塩谷です。

2009021704420000.jpg

そーいえばバレンタイン、みんな大切な人にチョコはあげた?世の中の男子はみんな淡い期待を胸に待ってるもんです。12012はみんなの恋を応援してます、[逢いたいから]なんつって。ラジオの日もらったチョコとか超食ってるよ、ありがとう。アンリの焼菓子やっぱ美味しい、つーか全部うまい♪

2009021705150000-1.jpg

明日はHallelujahがみんなに届く日ですね。今を生きる人達の一人でも多くに響いたらと思ってます。

スタジオ

image.jpg
Hallelujah発売まであと2日!ツアーまで1ヶ月きっとる!

やるしかねぇ

これから楽器隊でスタジオ籠もるよ

no title

前回書いたように今日はラジオの生放送でした。

BEAT SHUFFLE聞いてくれた?

俺はあんまりラジオ録り行かないんですがとても楽しかったです。

浅井さん好きやわー。またよろしくお願いします。

全然関係ないけど今年入って缶コーヒー、ブラックを選ぶようになった。

元々ブラック派なんですが缶コーヒーのブラックは飲めなくてずっと微糖とかいったものを選んでたんだけど、久しぶりに飲んだら美味しかったってゆうね。缶コーヒーも日々進化してるんですね、今どのブラックが一番好きか品定め中です。

20090214035300001.jpg

あとちょうど一ヶ月でツアーやね、待ち遠しいなぁ。

ビジュアル刑事 酒井

200902132313000.jpg200902061824000.jpgこんばんは。
今日は三人がラジオに行ってたみたいですけど、彼らは頑張ってましたか?

俺はバレンタインデーに備えて、歯医者行ってました。
それだけだと、仕事サボってると思われそうですが、取材もしてたんです。

今回は憧れのギター雑誌の一つ、ヤングギターですよ!
ギターの話だけしました。
幸せでした。

no title

そうか今週はラジオがあるのか、宮脇川内塩谷なのか。

生放送なのか、つい口がすべってあんな事やこんな事を口走ってしまったらどうしよう。ピーって入れられるんかな、生やったら無理か。下ネタ言いたくて仕方なくなったらどうしよう、普段言わんけど笑

今日も撮影&取材日だったんですが、何となく久々なSEX  POTさんの撮影もありました。

着替えてからは撮んなかったからフリーペーパーチェックしてねー

2009021104410000.jpg

今からラジオ生です。

image.jpgこんばんわ。

今からミューコミさんに生で出演するよ。

今日は一回も噛まないように頑張るのでみんな聞いてね!!

HEADS UP!! TOUR FINAL 決定!

12012 SPRING TOUR 2009
HEADS UP!!
FINAL公演が遂に決定!!

12012 SPRING TOUR 2009
HEADS UP!! FINAL

All out attack

5/5(火・祝)
SHIBUYA-AX

[OPEN/START]
17:00/18:00
[TICKET]
¥4,500(D代別)

只今、12012 ONLINE会員限定 チケット先行予約を受付中!!
[受付期間]
2/9(月)12:00~2/15(日)18:00まで

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

[一般発売]
2/28~開始

no title

こんばんはー。

最近Hallelujahの撮影とかで毎日の様に浅沼さんにメイクしてもらうわけですが、1日メイクしてるとそれだけですごく疲れます。なんか体力奪われるわー。そう考えると女の子はすごいなー、だってほぼ毎日なわけやろ?最近肌が荒れ気味なんで水分をたくさん採るようにしてます。

そーいやこないだ食べたピザがめちゃうまかってん。

その場で生地から作って専用の窯で焼いてくれるんだけど絶品でした。

ワインも前菜も美味しかったし、また行きたいな。

2009020802220001.jpg2009020802220002.jpg

チェック中。

image.jpg今日は映像最終チェックをしてます。

みんなとても真剣な表情だ。

凄くいいものが出来ちゃいました。

皆さん本当にありがとうございます。