サロンに来ました。

image.jpg今日は明後日のミュージックファイターの収録に備えてやって来ました。

お店が終わったのに開けてもらってます(涙)

ありがや〜ありがたや〜

明日は針の先生の所にお世話になってきます!!

身も心も万全で挑むべし!!

針初体験なのでドキドキだ。

手品その弐

200901091851000.jpg
こんなになっちゃいましたー!!

…暇やなぁ

手品その壱

200901091907000.jpg
どこからどうみても普通のライター、それが…

ワン、ツー、スリー!

撮影

200901091642000.jpg
あけおめ以来の亨です

画像は俺の新衣裳の一部。お気に入りなのです

no title

2009010811110000.jpgはよ、今日はレコーディング前に取材があるから早起きしました。Asはもうすぐリリースやね。Asはアレンジでいかにしてこの曲を魅力するかってゆうのは死ぬほど考えたけど聴きやすくするっていう事はほとんど考えなかったからかっこいいバンドサウンドに仕上がってます。俺こんくらいギターでかい方が好きなんよなー。
レコーディングも佳境に差し掛かってきました、もうちょいお待ち。
写真はまたまたカズくんと笑

酒井がおくるレコーディング日記 73.5 日目

200809081852002.jpg200809081852000.jpg200811201411001.jpg間違えて清家さんがダブルになってた。

お詫びにメンバーの寝顔集その1。

酒井がおくるレコーディング日記 73 日目

200811201410002.jpg200811201410002.jpgおはよう!今日は天気良いね!

今、車でレコスタに向かってます。

移動中暇なんで、携帯いじってたら、奥ゆかしい写メが出てきました。

ちわ!!

200901051616000.jpgおはようございます。
そして、あけおめです。

2009年は2008年よりも強く生きるをテーマに頑張って行こうと思っている宮脇渉です。

なので弱ってる人は私に言ってくれれば極上の『エリザベス』をくれてやります。

違うかっ

今年は俺運勢がいいらしい〜

やった!!

頑張ります。

そして、今年はLIVEをたくさんしてもちろん地方にもがっつり行くので、ぜしLIVEにくるべし!!

とりあえず楽しみな一年になりそうだ!!

でも今少し風邪気味…(涙)

エリザッベスッ!!

酒井がおくるレコーディング日記 72 日目

200901051849000.jpg遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

アルバムもうすぐ出来るよ!

no title

寒っ、みんな正月はどう過ごしたんでしょうか。

正月ってテレビあんま面白くないよね、録画してたガキ使は面白かったけど。

俺らはあんま暦上の平日とか休日関係ないけど 明日が仕事始めって人多いんやろな、

2009年も頑張れよー。

2009010503110000.jpg