no title

大きくなったなー。葉よりも根がどんどん伸びてる気がします。

2009012919260000.jpg

新曲たちの練習をしてるのですが、新しいProToolsなかなか慣れません。

息抜きに映画かなんか行きたい、ブラッド・ピットのベンジャミン・バトン面白そう。そーいやドラゴンボールの実写版ってやるみたいやね、どんなんやろ。

no title

東京戻って来ました。

200901240018000.jpg

写真の通り携帯ぶっ壊れた。

急に画面真っ暗になって電池パックを抜かない限りひたすらバイブしてるっていう. . .

何て恥ずかしい壊れ方するんだ、これじゃただの大人のオモチャじゃないか!笑

ってわけでずっと前に使ってた携帯を一時的に使ってます。

Asのインストアイベントを東名阪と行ってきた訳ですが、久しぶりにみんなの顔見れた気がします、会いに来てくれてありがとう。 Asいっぱい聴いてな。

神もライカエジソンさんも12012の総攻撃に加勢してくれるみたいで大変心強いです。

200901251516001.jpg200901251514000.jpg

「As」遂にリリース!そしてキャンペーン情報

2009年第1弾シングル「As」がリリースされました!
12012ワールド前回の勢いのある楽曲となっております。
皆さんもうチェックして頂けたでしょうか?
そして現在ライカエジソン各店では
昨日リリースの「As」、2/18リリースのシングル「Hallelujah」、そして3/11リリースのアルバム連動で
ライブのバックステージへご招待、あなただけへのメッセージDVDなど豪華特典が当たるキャンペーンを実施中です!
詳しくはライカエジソン携帯サイトをご覧下さい!
ライカエジソン携帯サイトアクセス方法
◆i-mode
iMENU⇒メニューリスト⇒音楽/映画/芸能⇒音楽情報⇒Like an Edison.com
◆EZweb
EZトップメニュー⇒EZインターネット⇒エンターテイメント⇒音楽⇒Like an Edison.com
◆softbank  
メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒映画・音楽⇒音楽⇒音楽情報⇒LikeAnEdison.com

酒井がおくるレコーディング日記 80 日目

200901170051000.jpgおはよう!
みんなAs聴いたかい?

俺の情熱がみんなに届いてると、嬉しいです。

今日でレコーディングも最終日。
写真は今回のギター録りで活躍した、メインアンプの四台。
お疲れさまです。

no title

As、ついに出ましたね♪
この中に全部詰め込んだから、とにかく聴いてみてよ。

As発売日!!

200901202355000.jpg今日発売のAsが届きました。
五人の愛情にしっかりと魂を込めたのでみんなの心を突き刺してくれる作品に仕上がったと思います。

注意
初回Bのカップリングに入ってるCRAZY THE CITYは車の運転中などは聞かないで下さい。(笑)

早くLIVEで聞かせたい。

さりげなく風邪から復活!!

今日は長い長いレコーディングのLAST曲のVOCALRECです。

やっとのやっと風邪も治りました。
もう今回の風邪はほんまに長くて辛かった(涙)

このLAST曲に歌を入れればきっと俺は表に出てガッツポーズをとるでしょう。

気合い入れて行ってきます!!

no title

2009011903040000.jpgレコーディング大詰めです。日曜返上でミックスしてくれてるエンジニアの開崎さんに24時間闘えるらしいリゲインを差し入れしてみた。闘う力よりも闘う時間をもう少し分けてくれと言ってましたがそう言わずに頑張って下さい笑 全部出来上がった時の達成感、やばいだろうなー。楽しみだね。
先日、友達の結婚式で神戸帰ってきました。高校の友達にたくさん会えてすげー懐かしかった。
ジン、結婚おめでとう!

no title

2009011618350000.jpg今日も絶賛レコーディング中です。昨日、日本テレビに音楽戦士の収録に行ったんだけど何気、当日よりも準備のが大変だったんだ。フルコーラスの曲をTVサイズっていうのかな?決まった長さに曲をアレンジするんですがこれがなかなか大変。ここは絶対聴かせたいなー、でもここ普通にやるとオーバーしちゃうからあっちを半分にして. . .みたいな事をレコーディングの裏で延々とやってた。放送お楽しみに。

no title

2009011314210000.jpgうーっす、昨日って成人式やってんな。振り袖の女の子可愛いね、新成人の皆さんおめでとうございます。
今から昼ご飯、キッシュいただきまーす。