no title

2008121222160000.jpgイチニーの日、完全燃焼でした。ありがとう! レーザーかっこよかったっしょ?ほんと楽しかったです。早く次のライブしてーな。キサキさんをはじめたくさんの関係者も応援に駆けつけてくれて嬉しかったです。スーパードラマー、エレジー兄さんとライブ後の一枚。

サンキュー嵐!!

200812101736001.jpg200812101736000.jpgimage.jpg12日は最高でした。

今でもまだ余韻が残ってます。

なのですぐ様プリプロに入れるのですよ。

体と心は別物だな。

LIVE中はみんなの魂の籠もった声しっかり伝わりました。

きさきさんもスタッズのメンバーさんも応援に来てくれてありがとうです。
UNDERCODEのみんなもありがとう!!

今日もまだまだ頑張るぜい !!

じゃね

no title

2008121212040001.jpgはよー、いい天気やね。
今日は今までで一番演奏曲数多いから覚悟しとけよ!

最終ゲネプロ

200812101639000.jpg今から12月12日の最終ゲネプロだ。

このピリピリとした空気が心地よいのだ。
12日はみんなで最高の1日にしよう。

必ず成功させます!!

no title

今日はAsについての取材を受けてからRECでした、熱く語ってきたから要チェックな。2009年の第一弾にふさわしい曲達だから楽しみにしててね。今日のRECはマニピュレーターさんと打ち込み関係のプログラミングをやりました。すごく勉強になった、音楽はほんと深いです。

まだレコーディングは続くんだけどメンバーはもうすっかりライブモード。音源もだけどまずは一週間後に迫ったイチニーの日のライブ、みんな超張り切ってるから楽しみにしててよ。

2008120602500000.jpg

戦闘モードに入りました。

200811272005000.jpgちは。

みんな風邪は大丈夫かー?今年のインフルエンザは大変らしいので(亨談)
予防接種をする様に…

今日は12月12日大阪の打ち合わせをしてきました。
あー楽しみ。

ホームページで来年のSINGLEも発表されたみたいやね。

それもお楽しみに。

no title

2008120310250000.jpgはよー。
今年もあと1ヶ月かよ、早いもんだねー。最近は毎日のレコーディングが終わってからワンマンのリハ入ってるからみんな眠そうです。
1年ぶりの大阪ワンマン楽しみだ、どんな嵐になるかねー。
では行ってきます。