no title

はよ。今日は明日のライブのリハ、1年の締めくくりだし良いライブにしよう。

Asがユニバーサルのサイトで試聴開始になったから聴いてみてー、今自分達が提示したいものが形に出来たと思ってます。試聴では聴けないけどがっちゃんの○○○も入ってるしね、KAT-TUNで言うならば田中聖くんの位置やな笑

レコーディングの合間は超本読んでます。

2008123009520000.jpg

アルバム!

1/21 シングル「As」
2/18 シングル「Hallelujah」に続き
3/11にアルバムをリリースする事が発表されました!
タイトルはまだ未定です。
2008年、ライブ本数を極端に削ってまで
メンバーが心血を注いで創り上げた作品達が
続々とリリースされます!

3月からはワンマン・ツアー
「HEADS UP!!」も決定しています。

2009年の12012は飛ばして行きますよ!

おはようmorning 。

200811170915000.jpg今日めっちゃ寝起きよかった。

むくっ!!

スタスタ…

ポンジュース。

みたいな…

今日はsonetさんで『As』の取材です!!

じゃあAsについて深難しい話を軽く。

Asは俺の中で〔程度〕とゆう解釈で名付けたのだけど、人間が生きて行く中で凄く大切な事だと思います。

どの程度我慢すればいいのか?
どの程度許せばいいのか?と終わり無くあるけど、

程度って人によって、場所によって、心境によって、そのさじ加減が毎回変わる。

難しい感覚です。

でも本当にそれが分かる人は自然に判断してるんやろね。

そーゆー人をニュータイプと呼びます。

そしてもう1つのテーマは

『嘘』

嘘って誰が何を持って判断するんやろ?

追求しないと分かんない事なのに、ぼんやりとした距離感で見てる人からは、嘘っぽいも嘘になる。

情報社会のメリットとデメリット。

俺的には情報なんか便利と感じた事はないけど…

便利や最先端も使い道を間違えばただの個人的枠内の判断にしかならず、
狭い小さい容量の中の判断にしかならない。

ん〜…

難しいか…

Asはそうゆう事を恋愛をしている男性女性の観点で書きました。

一方に心が存在しなかったら、嘘も嘘ではなくなるのでは?

みたいなね。

とりあえず早く聞いて欲しい。

耳に馴染んだぐらいにこの感覚がみんなの日常でリンクしてくれたら

『ワタシ、ウレシデス。』

最近たくさんコメントとかの収録をしてるんだけど、春のTOURがもう今から楽しみ。

no title

朝からSHOXXのインタビューを受けて、動画コメントをいっぱい撮影して、ジャケットのデザインチェックして、撮影の打ち合わせをしてからレコーディングに臨みました。今日は俺出番なかったから渋谷をぶらぶら散歩したかったんやけど. . .寒すぎた!本屋で欲しい文庫本を何冊か買って速攻帰りました。こんな寒いならどうせなら雪降ればいいのに、降らないなら早くあったかくなってほしい。っても冬はまだこれからか、スキー行きたいなー。写真はイチニーの日見に来てくれた友達のカズくんとがっちゃんと。

2008122704340000.jpg

no title

今日は天気が良かったからちょっと歩いてみました。冷たいと空気が綺麗な気がするよな。その時の一枚。

2008122400390000.jpg

クリスマスイヴですね、東京雪降らなそう。街のあちこちにあるイルミネーションが結構好きだったりします。でも25日過ぎたら一気に正月の飾り付けに変わるんだろうな笑

MerryChristmas!!

ホワイトツリーなのか?

200812231348000.jpg今日は日テレさんに打ち合わせに行って来ました。

その途中にホワイトツリーみたいなのを発見。

あっ明日はもうクリスマスイブか〜と、

俺はクリスマスもレコーディングか〜と、

別にクリスマスなんていいや〜と、

勝手に歌詞が変わってたらごめんなさい。(笑)

「As」インストアイベント決定!

下記スケジュールでのインストア・イベントが決定いたしました!

1/23(金) ライカエジソン東京店 START 18:30
1/24(土) ライカエジソン名古屋店 START 17:00
1/25(日) ライカエジソン大阪店 START 13:30
イベント内容はまだ未定ですが、楽しみにお待ちください。

また「As」は日本テレビ「音楽戦士-MUSIC FIGHTER-」の
1月POWER PLAY曲に決定いたしました!

「As」に向けて期待が盛り上がる中、
ナント!「逢いたいから….」の有線放送での問い合わせチャートが
10月は8位、11月は6位と上昇中!
ありがとうございます!&リクエストよろしくお願いします!

今年一年、泣く泣くライブを削り、
地下に潜って制作に没頭してきた活動が
少しずつ実を結ぼうとしています。
みなさんも引き続き応援をよろしくお願いします!

no title

こんばんは。何かちょっと歯が痛い気がする、でも大丈夫な気もする。正月に痛くなったら困るから歯医者行っとこかなって思う、 でも考えたら行く暇ないやん。ってことでさっきバファリン買いました。正露丸詰めてもいーんだよね?臭そう。

Asが1月MUSIC FIGHTERでPOWER PLAYされるみたいです、チェックしてね。

この曲は何も考えずに自分がかっこいいと思うものを作ろうと思って作りました、ちょっと尖ったものになったかな。楽しみにしてて下さい。

ドアップで失礼。

2008122101060000.jpg

no title

2008121806300000.jpgはよ、雨上がったね。今日は撮影があるんで早起きです。
こないだマスタリングスタジオでポインセチアもらったんだ、赤と白があって白珍しくていーかもって思ったんだけどクリスマスってことでやはり定番の赤をいただきました。枯れるなよ。

ツアー発表!・・・&訂正

12/12 OSAKA BIG CATでのワンマンライブ
「嵐〜depth of winters〜」には沢山の方にご来場頂き誠にありがとうございました。

終演後には12012 SPRING TOUR2009 HEADS UP!!のツアー日程を発表致しました!
詳しくはオフィシャルHP、12012 ONLINEをご覧下さい。
12012 ONLINEではチケットの先行予約も行いますよ!

ここで一つ訂正があります。
終演後に配布いたしましたフライヤーの中で
京都・大阪公演日程が間違えて表記されていました。

4/3 KYOTO MUSE
4/4 ESAKA MUSE

が正しい公演日程です、ここに訂正してお詫び申し上げます。

2009年、12012はシーンに総攻撃を開始します!