MUSIC CLIPエキストラ募集!

12012の新作MUSIC CLIPの撮影を12/3(水)に行います。
この作品では撮影にオーディエンス役で参加して頂ける方を大募集します。

詳しくは
PC→ http://www.12012.jp/
携帯→ http://www.12012.jp/mobile/index.htm
または 12012ON LINEの
募集要項をご覧下さい!

撮影に必要な人数が決まっているので
確実に参加出来る方のみ応募して下さい。
予定人数に達し次第応募を締め切らせて頂きます。
沢山のご応募お待ちしております。

no title

深夜のスタジオ終了ー。

今日は俺の曲をみんなにアレンジしてもらってた。この曲が一番生きる形はもひとつまだ見えてないんだけど、この俺の曲のコード進行で拍子を変えた別の曲が生まれました。 ひとつの原曲から二つ三つって曲が出来たりするから面白いよ。

全然関係ないけど急にジョジョ読みたくなってきた。

2008111104150000.jpg2008111104150001.jpg

変身しに来ました。

image.jpg今日は美容室に来ましたよ。
前に初めて来た時に凄く満足させて頂いたので再びお願いしました。

忙しくてなかなか時間がなかったので幸せだ。

バックシャンプーが最高!!

ポケモン楽しい

200811061143000.jpg最近再びポケモンにはまってます。

何故だ?何故こんなに面白い!?

うちのレコーディングをしてる貰ってるエンジニアさんの娘(4才)までやってるとゆうじゃないか!?

正に革命的ゲーム…ワァオ

攻略本まで買っちったよ。

最初のキャラは宮脇ポッチャマで始めますた。(知らねーか)

みんなもやるべきやよ!!

インストアかなんかの時にみんなでポケモン交換したら絶対楽しいのに

もうトークとかサインじゃなくてポケモン交換(笑)

あっ、ダメすか?汗
すみませぬ。

最後に皆さんに業務連絡ー!!

以前にファンレターに12012のpvにファンを出して下さい。
LIVEの熱さみたいなのを入れようみたいな手紙を貰ってすごく頭にあったので、次のタイミングで出来ないかな?と言ってみた所…

ほぼ決まりっクスです。

みんなで作ろう1〜2〜0〜1〜2〜。(笑)

みんなで作ろうプ〜ロモ〜ション〜び〜で〜お〜

の〜び〜太くぅ〜ん〜

またMr.清家[天ぷら]マネージャーから発表あると思うから宜しく!!

あっ分かった!!それでpvの撮影後にポケモン交換会をしたらいいんや!!
Ψ(`∀´#)

最後にカールを段ボール2箱もいただきました!!

最上級の感謝を言わせて下さい。

『有り難き幸せ。』

じゃっバイ

no title

Image025.jpgラジオ終了ー。
波田陽区さん超いい人でした♪

ラジオ緊急生出演!

みなさん事件です!
突然ですが、今からFM FUJI(78.6Mhz、83.0Mhz、80.5Mhz)の「波田陽区の夢までテキーラ」に宮脇&須賀&塩谷が緊急生出演します!

美味

200810302353000.jpg
テレビ埼玉「ROCK WAVE」の企画でゲットしました。

ありがたき幸せ…

no title

こんばんは、今週もずっとレコスタに缶詰まってる12012です。

昨日は歌録り早く終わったらベースねっつってて今日はギターのリアンプ終わったらベースって言ってたんだけど俺の番まわってこねー!

ポケモン大好き天才エンジニアの開崎さん、俺いつでもいけるっす!

2008110604100000.jpg

さてこの人、怖いでしょうか?それとも優しいでしょうか? 笑

仕方なく(じゃないけど)イチニーの日のBIG CATワンマンについてあれやこれやと妄想、じゃなかった、計画をしてました。みんな溜まってる分、打ち合わせでも無茶苦茶なアイデアばっか言いやがってほんとすごいことなりそう。今からわくわくです。

チケットもうすぐソールドだしテンション上がるぜ。

まだ持ってない人はお早めにー。

2008110604230000.jpg

no title

東京のが寒っ、長風呂して旅の疲れを癒しました。ゆっくりお風呂入んの幸せだ。

移動中とかだいぶ本読んだからまた東野さんの本買いに行かなきゃ、次は何にしよかな。そーいえば2009年の手帳買いました。いつも誕生日らへんに買い替えるのです。ラッキーカラーのゴールドにしてみたー、留めるのが付いてなくてカバンの中で勝手に開く手帳はNGです。あーレッドクリフ観てー。

2008110404440000.jpg2008110404260000.jpg

no title

名古屋と大阪、会いに来てくれた子達ありがとう。

ここんとこずっと地下活動で直接会うことなかったから、東名阪と行ってみんなの顔見て安心したよ。手紙もありがとう、これ読むの結構好きなんだ。元気もらったし引き続き制作活動頑張ります、そろそろライブのリハも入んなきゃねー♪

とにかく俺が言いたいのは新幹線、一人だけ禁煙車両はちょっとだけ淋しいんだ笑

2008110301280000.jpg