no title

こんばんは、朋です。

まずはPV、撮影中止になっちゃった。ほんと残念です。

楽しみにしてたんだ、いつか必ずやるからその時は一緒に超かっこいいPVつくろな。

俺らはまだまだレコーディング中です。もうちょい待っててな。

2008113003190000.jpg

晩ゴハン

200811261916000.jpg
なんと、この合宿所には料理長がいるのです。なんて事だ…

誘惑

image.jpg
ロビーにはこんなものが…

我慢我慢。

リズムを練る

200811261906000.jpg
遊んでないよ。

お泊まり

200811261947000.jpg
12012結成以来初の合宿をしています。

まず、環境が素晴らしい!感動しております。

no title

今日はライブ。

ほんと久しぶりでずっとまだかなーって思ってたんだけど、ここ数週間ちょっとばかり忙しくて気づけばあっとゆう間。 心の準備が笑 ほんと待ちに待ったライブだから限られた時間、最高に楽しもうと思ってます。どうやら雨降りっぽいけど渋谷で待ってるよ。

2008112400180000.jpg

no title

おはよー。

6時間前ついに解禁になりましたね、ボージョレヌーボ!

この日をどれほど待ちわびたことか、今年のはいかがなもんでしょう。

今日は朝早くてもうちょいしたら出発なんだけど俺はボージョレにありつけるのでしょうか。そんなかんじで今からプリン食べて行ってきます。

2008112005530000.jpg

このプリン安いけどPastelぽくてうまいんだ。

no title

元気ー?

俺らは相変わらず引きこもってます。もうスタジオに住んでるんじゃねーかって勢いで。まーもうすぐライブだしそれを楽しみに張り切りますよ。今日は新曲に入れるオルガンを後ろに見えるcp-33で作ってました。ってゆうエレピとの2ショットを撮ろうとしたしたんやけどほとんど俺しか写ってへん。内側にカメラ付いてない携帯ってこーゆう時何気不便やな、今度ちゃんと撮ります。


no title

おはよー、今日あったかいね。

ここんとこ毎日朝方までスタジオです。今日もインストアの前後にレコーディングのスケジュールが入ってるから俺たちはインストアの間だけ暗い?地下作業から解放されるわけなんだ。

だからきっと今日の酒井さんは少しテンション高めです。みんな、俺たちを癒しに来て下さい。束の間の幸せを下さい笑 お返しにもれなく「須賀の笑顔」(推定100万$)をお分けしております。

大宮で待ってるよ。

2008111411500000.jpg

エキストラ募集終了!

12012新作MUSIC CLIP撮影のエキストラ募集は
お蔭様を持ちまして応募締切を待たずして
予定人数を大幅に超えるご応募を頂きましたので
募集締切をさせて頂きました。

参加をお願い頂く方々には、今月26日以降に
メールにて詳細・注意事項等をお送りしますので
楽しみにお待ち下さい。

本当に沢山のご応募ありがとうございました!