オンパチ

200810302343000.jpg
ラジオの生放送終わって帰宅。

画像は前にカルピスとグミが好きだって言ってたらオンパチさんから頂きました。

今回のラジオは須賀氏が丸裸にされてたねー(笑)、コラボTシャツのデザインも最高だし、オンパチ万歳!

もうすぐラジオ生放送!

200810301823000.jpg
はやく着いたからマックに来た。

ダブルチーズバーガーセット下さい。

本日ラジオ生出演!

今日はbay-fmの生放送番組「ON8」(20:00〜)に
宮脇、須賀、川内の3名が出演します!
bay-fmを受信できる方は、お聞き逃しなく!
放送地域の周波数は
■bayfm78MHz
■銚子79.3MHz
■勝浦87.4Mhz
■館山77.7MHz
■白浜79.7Mhz

また11/5放送のテレビ埼玉「ROCK WAVE」では12012特集が放送されます。
メンバー全員で楽しい企画にチャレンジしていますので
テレビ埼玉受信地域の方はお見逃しなく!

昨日のライカエジソン東京店でのインストアイベントには
沢山の方々に参加頂き、誠にありがとうございました。
この後も

11/1(土)はライカエジソン名古屋店
11/2(日)ライカエジソン大阪店
11/14(金)大宮Nack5TOWN
11/15(土)池袋ブランドX

と、続々メンバー全員参加のインストアイベントが行われます。
ぜひぜひ参加して下さい。

「逢いたいから….」「HERO」「時雨」着うたも好評配信中です!

no title

逢いたいから. . . .リリースされました。先行着うたとかあったからリリースまでがすごく待ち遠しく感じたなー。

んでもって今日はライカエジソン東京さんインストアイベント、お疲れさまでした。何かみんなに会うのすげー久しぶり、来てくれてありがとう。嬉しかったです。名古屋も大阪もメンバー全員で行くから待ってろよ。

にしても今日の12012さんのジャケット、デニムパンツ、ブーツの着用率はまじ半端なかったな。まるで示し合わせてきたかのような統一感、実に面白い。

NACK5TOWNさんでのインストアイベントも追加になったから遊び来てね。

2008103004490000.jpg