no title

はよー、昼ブログです。

昨日は早起きして逢いたいから. . . .の購入者特典の動画コメントをたくさん撮ったよ。

そんでもって酒井曲のギター録り、この曲ベースは実は逢いたいから. . . .より前に録ったんだよね。前に録ったやつって期間あけて改めて聴くと「やっぱ録り直す!」ってディレクターにダダこねる事が多いんやけどこれは良い感じ。俺はそっち放置で別の酒井曲のベース考えてました。

合間に俺と同じく東野圭吾読者のエンジニア開崎さんと何が一番面白かった?とか喋りながら、二人でカツカレー食べたんだけどこのカツカレーがかなりの曲者。大盛りとかゆってないのにめちゃくちゃ多い!俺かなり頑張ったんだけど、全然減らない。約一人前 残しちゃいました、ほんとにかなり頑張ったんだよ。開崎さんはほぼ完食してました、しばらくカレーはいいや。

2008102413540000.jpg2008102413530001.jpg