no title

おつかれー、今日はレコスタ。でも今日は俺そんな出番なかったんだ。

須賀曲と塩谷曲、ギター弾いてもらいました。

須賀「どう?」俺「いーんじゃね。」

酒井「朋さんこの音ぶつかってますよ。」俺「あ、ほんまやごめん。」

須賀「音どう?」俺「もうちょっとSIAM SHADEぽいイメージつーか何つーか。」

須賀「あっ何となくわかったわ。」俺「あ、そんなん。」

帰って来た亨「えっもう弁当頼んだんすか?」

と読書とかもしたりわりと大人しくしてました。

俺今、相当東野圭吾さんの小説にハマってます。ここひと月で何作品読んだことか。

宮脇氏の具合はどうでしょうか。

合間に衣装の打ち合わせなんかも行いました。クールでかっこいい感じになりそう。

今日ジャーマネ清家さんが会社に届いた誕生日プレゼントを届けてくれました。みんなほんとにありがとう!

明日は俺の録りもあるし音にして返すよ。

2008101505270001.jpg2008101505270000.jpg

酒井がおくるレコーディング日記 3日目

こんばんは!
レコーディング2日目。
今日もギター録りしてました。
ちなみに今日は自分のギター録ってたから、写真撮るの忘れました。

最近、アンプの調子が悪かったのに、今日はいい音出てました!ありがとう。

明日はギターソロ録ります。楽しみです。