酒井がおくるレコーディング日記 1日目

200810082126000.jpgこんばんは!
お久しぶりです。1ヶ月ぶりのブログですね。強制力が最近弱いのでサボってました。

今日から俺の大好きなレコーディングが始まりました。
初日はドラム録り!いいテイクが録れて、満足しておりました。

no title

久々にでかい音出したらすげー気持ち良かった!

やっぱ俺ベースって楽器好きだな。

日付変わって今日はキンゾーさんバースディ、おめでとうございます。

今は一緒に仕事してないけどキンゾーさんからもおめでとうをいただきました。

絆やね、俺まだキンゾーさんが本気で酔っぱらったとこ見たことないから見てみたい、かなり危険らしいけど笑

んでもって今日、逢いたいから. . . .(Bメロからの流れが素敵な♪)着うた第二弾が配信開始です。ダウンロードしてみてね。

そーいや俺禁煙してもう1年、やりゃ出来るもんだ。

わりと我慢強い男です、誰か褒めて笑

2008100803150000.jpg