早起きだけど風邪。

200809251350000.jpg皆さんおはようございまし。
秋冬に必ず高熱を出す男、宮脇渉です。

昨日は1日取材やコメント撮影でほぼ丸1日しゃべってました。

フールズメイトさんではPERSONALなインタビューをして頂き、色んな事語りましたよ。
撮影でも脱がされました。(笑)

逢いたいからは着うたで配信始まったけど聞いて貰えたかな?

俺も初めて自分の曲をダウンロードしてみました。
沢山の人に純粋に聞いて欲しいと思ってます。

それでは聞いて下さい。
逢いたいから….

no title

今日はユニバーサルで取材や打ち合わせ。

長時間監禁というよりは立てこもり?長時間居座りな感じでした。

Birth-Day!!とゆうフリーマガジンのインタビューも受けたんだけど、誕生日プレゼントにと大量のベーグルを頂きました。ベーグル好きの俺にはたまらんです♪みんなで美味しく頂きました。やっぱ雑誌の名前がら、誕生日を大事にされてるんでしょうか。ありがとうございました!

2008100204280001.jpg2008100204280000.jpg