no title

はよー、昼ブログです。

昨日は早起きして逢いたいから. . . .の購入者特典の動画コメントをたくさん撮ったよ。

そんでもって酒井曲のギター録り、この曲ベースは実は逢いたいから. . . .より前に録ったんだよね。前に録ったやつって期間あけて改めて聴くと「やっぱ録り直す!」ってディレクターにダダこねる事が多いんやけどこれは良い感じ。俺はそっち放置で別の酒井曲のベース考えてました。

合間に俺と同じく東野圭吾読者のエンジニア開崎さんと何が一番面白かった?とか喋りながら、二人でカツカレー食べたんだけどこのカツカレーがかなりの曲者。大盛りとかゆってないのにめちゃくちゃ多い!俺かなり頑張ったんだけど、全然減らない。約一人前 残しちゃいました、ほんとにかなり頑張ったんだよ。開崎さんはほぼ完食してました、しばらくカレーはいいや。

2008102413540000.jpg2008102413530001.jpg

no title

はよー、昨日12012ONLINE会員に迷惑メールを送りつけた人です。

昨日は歌録り、須賀曲の主旋律を歌い上げてもらった、かなりかっこいい。

合間には清家さん激動エピソード特集トークライブも繰り広げられました。

ライブの打ち合わせもしたよ。来年はたくさんやりてー。

そろそろイチニーの日の事も詰めてかなきゃ、この日はほんと全てをぶつけるんだ。

今日はギター録りだっけか、行ってきます。

逢いたいから. . . .サンプル届いたよ。

2008102310330000.jpg2008102310140000.jpg

三種の神器。

200810221040001.jpg200810221040000.jpg200810221039000.jpgおはざいます。

今日はレコーディング行ってくるだす。

今の時期ほぼみんな風邪ひいてるけどみんな大丈夫だすか?

俺が治った瞬間メンバーも2人ダウンしただす。

今日は獅子座が1位!!

ラッキーPERSONは髪を結んだ人…

髪結んでいこうかな。

最高のTAKE一発で出してくるだす!!

no title

今度録る曲を身体に馴染ませようとひたすらベースを弾いてました。拍子が6/8の曲がひとつあるんだけどこれノリ出すの難しいんだ。

最近、アレンジ中誰かが「とりあえずコレで。」ってゆうと必ず誰かが「とりあえずは無いんです。」って言う12012さんです。B型は詰めが甘いらしんで笑 がっちゃんもよく言うけどな。

「とりあえずコレで。」

何て危険な言葉だ、みんなも気をつけよう笑

今日、逢いたいから. . . .着うた第四弾登場です。

2008102201400000.jpg2008102201380000.jpg

no title

夜中リハスタから帰って来てゆっくりお風呂入ってたらもうこんな時間。

今日は作業が難航、なかなかの延長戦でした。

すげー曲が生まれる時ってその時の空気っつーか、音合わせてる感触でわかるんだよな。中途半端なものは作りたくないし雑念捨ててとことんやるのみ。

もう起きてる人も多いんやろね、今日も1日頑張れよ。

俺はちっと寝ます、おやすみ。

2008102106490000.jpg2008102107270000.jpg

no title

おつかれー。

煮詰まったりしながらも地味な作業を繰り返して、少しずつだけど着実に音出来てきてます。聴きたいやろ?もうちょい待ってね。

最近息抜きは専ら読書、東野圭吾さんにハマってます。もう10冊以上読んでるけどテーマの幅が何タイプもあるし何とも読み応えのある作品が多いです。文庫でしか読まないけどコンプリートしたいなー。

そーいえば逢いたいから. . . .のインストアたくさんあるみたい。

インストア苦手だけど楽しみだな♪

2008102001390000.jpg2008102001330000.jpg

no title

今日もいつもの様にウチでプリプロしてたんだけど、

銀行強盗みたいなんがおる。

がっちゃんはずっと絶対ポールにうつされた、ポールのせいや!とずっと某ディレクターへの苦情を訴えてました笑

早く治るとえーな。

2008101902060000.jpg2008101902050000.jpg

no title

2008101720430000.jpg2008101720570000.jpg

宮脇復活と時を同じくして須賀川内ダウン。何とゆう神のいたずら。替わりばんこなのか、俺にもまわってくるのか。酒井塩谷の運命は如何に。みんな元気になってくれー。
流行ってるんやね、今年は秋花粉ってゆうのも多いみたいです。流行りもの好きやで気を付けな。
そーいや今ごろブラッディ・マンディ見たんだけど面白い!

おはざいます。

今日は塩谷ホームにプリプロに行って来るだ!!

あー風邪治って超元気Ψ(`∀´#)

あっ、遂に顔文字使っちまった…

最近次に出る逢いたいから….をコンビニなどでよく聞くとゆう話を聞いて嬉しいです。

寒くなってきたこの季節に貴方の心の隙間をお埋めします。12012一同

ちなみに関西版『逢いたいねん…めちゃごっつ…天六の恋ver』は会議の結果、先送りとなりました。

(笑)

冗談なので問い合わせないでねΨ(`∀´#)

つかなんやこいつは→Ψ(`∀´#)

虫歯のバイ菌かっ!!

なんか腹立ってきた。怒
Ψ(`∀´#)Ψ(`∀´#)Ψ(`∀´#)Ψ(`∀´#)

バイッ

no title

おはよー、いつもより少しだけ早起きです。

なのでキンモクセイの強い匂いの中をちょっくら走ってきます。

メンバー来るから急がなきゃ。

2008101710070001.jpg2008101710070000.jpg