おはよー

200808312242000.jpg
もう夏休み終わったからみんなは学校や会社に行ってるのかな? そんな中俺は今起きた。いいだろー(笑)

なんか久々にいっぱい寝た。

no title

深絆お疲れさま、来てくれた人ありがとう。

強く深い絆を感じました、誇りに思える永遠の仲間達です。

KISAKIさんお疲れさまでした。

深絆完結。

この二日間で最初に12012を始めた頃を思い出した。
あーでもないこーでもないとメンバーとKISAKIさん含め毎日ミーティングし、導き出した答えは誰が何をいおうと曲げずにやってきた。
今もそのスタンスは変わんないけど、これからも忘れずに、変わらずにやって行こうと思います。

凄く初心に帰れた。

やっぱ仲間はいーな。

これからみんなに貰ったパワーを全開にみんなに届けられる様に俺、頑張る。