no title

おはよう、今日は早起きして丸一日がかりの取材&撮影日です。

長い一日になりそうやけど張り切って来るよ。

2008092506030000.jpg

この写真、1個前のショットは酒井氏の乳首があらわになってたためNGでした笑

no title

今日は嵐のライブDVDの発売日です。とりあえずこいつ観ながら次のライブ待っててね。こいつ観ちゃうとほんとライブしたくなる、危険だ。初回盤をお求め予定の人はDISC2副音声も聞いてみてください。

ユニバーサルのサイトでもう知ってる人もいるかもだけど、「逢いたいから. . . .」の着うた先行配信が決定。ちょうど一週間後の10月01日からです。

2008092402080000.jpg2008092402070000.jpg

同点

画像-0002.jpgスポーツの秋ですが、楽しんでますか?


今日の戦争の番組

何故か物凄く涙が出ました。
どうした?俺?

俺は何も知らなさすぎる。
みんな見た?

野沢菜

Image020.jpgわさび漬け。
旨いな。

DVD出来た。

image.jpg今日はユニバーサルで10月29日RELEASEのSINGLE『逢いたいから…』の取材をして、選曲会もして来たよ。
そして、『出来たよ〜』と5,15赤坂ブリッツのDVDのSAMPLEを貰ったので、さっきまで見てました。

もう、LIVEしたいのまじ限界…
12月12日まで後何日あるんや(涙)

ぶっとおしで全曲やりたい
ぶっ倒れるまで暴れたい

声がでーへんくなるまで叫びたい

すみません。僕は我慢をするって事を未だに学習できないみたい。

今、この全ての衝動に耐え切れる凄まじい曲を生み出してます。

早くみんなにお見舞いしたい。

LIVEしたい。
LIVEしたい。

あっ、これが竹か

image.jpg竹の子になったら食べよう。

須賀さんのCOOL &HEAVYなG UITAR

image.jpg彼の眼差しはもう5年先を見ている…

塩谷さんちに来ました。

image.jpgさて今日は明日の為のプリプロ最終日です。

皆さん超真剣な表情。

まだまだ!

200809121640000.jpgアレンジ作業中。

来年は凄い事になりそうやー