no title

雨降りだから一日家で作業してたかったんだけど、ギターの弦その他諸々買い置きがなくなっちゃたから仕方なく楽器屋さん行ってきました。

外出た瞬間寒っ、冬やん!

せっかくなんで試奏なんかもしつつ、服も見てきました。

いいなーとかって見てると店員さんが、

「それ今日入って来たばかりの新作なんですよ。」とか「それ最後の一点なんですよ」とか。そんな風に誘惑されたら欲しくなるやん、ずるいよ。

誘惑に弱い男です笑 店員さん曰くこの秋は紫がヤバいらしーよ。

今日も寒いみたい、風邪引くなよ。おやすみ。

2008093006050000.jpg

no title

最近夜型を通り越してこんな時間に寝るようになっちゃいました。

起きたら昼過ぎやもん、やっぱ午前中には起きたい。

今日の息抜きはこいつです。

早めの誕生日プレゼントってことで会社に届きました、ありがとうね。

やっぱ名前は数子か?

2008092909060000.jpg

向かって右ギタリスト。

2008092909090000.jpg

no title

今日は自分的にすごく良いと思える曲が出来ました。

メンバーは気に入ってくれるかな、また亨にリズムアレンジしてもらおう。

そんな今日の息抜きグッズはこんな感じ。

2008092801560000.jpg

おまけ、向かって左ギタリスト。

2008092802020000.jpg

no title

あー超疲れた!

3時くらいで切り上げるはずが結局朝まで、ノリだすと時間を忘れますね。

すげー充実したスタジオだった、帰ったらベッドにぶっ倒れよう。

2008092706490001.jpg

突然ですがシルエットクイズです。

この左手で中指を突き立て、右手におにぎりを持っている無骨な男。

一体誰だ?

2008092706490000.jpg

おやすみ☆

気付けばこんな時間。

image.jpg今日は約10時間歌った。
そして、出来上がりました。
後はプリプロで更に磨き上げるべし。

さすがの亨もこんなになってます。(笑)

ワンマンライブのチケット発売日です!

皆さん!いよいよ今日は、
12月12日イチニーの日に大阪BIGCATで行うワンマンライブの
チケット一般発売日です。

先日リリースされたライブDVD「嵐」が5/15に行われた
ワンマンライブを収録した作品でしたが、
今回のライブは、まさにあのライブ以来
約7ヶ月ぶりに行われるワンマンライブになります。
しかも今回は12012結成の地、大阪でのワンマン!
実に意味深いライブになる事間違いなしです。
早めのチケット購入をお勧め致します!

no title

いやーなかなかハードだった。

今日のスケジュールは大半この会議室で行われたのですが、広すぎる。さすがユニバーサル!取材の合間等、みんな揃って喫煙コーナーに行くから一人残される非喫煙者の俺。こんなに広いと少し淋しいじゃないか!早く帰って来いー、思わず「逢いたいから. . . . 」を口ずさんでしまいそうだ。

とにかく皆さんお疲れさまでした笑

2008092601070000.jpg

喧嘩中の恋人同士に見えなくもない. . .いや全然違うな。

2008092601060000.jpg

疲れた〜!!終了。

image.jpg逢いたいから,,,,についてかなりたくさんしゃべりました。

みんなに伝えたい思いがあるのでまたBLOGにも書こうと思います。

そして帰ってまだプリプロに励むのだ。

今の内に出来る事は頑張るのだ。

静かなるドン…

image.jpg酒井さんの白スーツ姿は、インパクトありすぎです。
酒井『いい壁してるじゃん』

1本目撮影終了!!そして2 本目撮影!!

200809251217001.jpg200809251217000.jpg朝早かったから眠いけど頑張るぜぃ!!