no title

いよいよ明日は太陽のリリース日。

やっとみんなに届くんだな、待ち遠しかったです。

SPLASH ROCK、いっぱい聴いてね。

2008081923400000.jpg

妹の結婚式の時の写真が親父から届きました。

もう4ヶ月前かー、良い式だったなー。

2008081923330000.jpg

太陽リリースに先駆けて…

200808192242000.jpg今打ち合わせなど終わりました。
明日RELEASEされるNEWSINGLE『太陽』楽しみです。

この曲は12012にとって今後の大切な一部となる。
人が何を言おうが、ここまで素直にアプローチをした事がなかったうちにとって初めての挑戦と実験も込められてる。

でも何故そんな事を望んだのかはただひとつ。

今、自分がそう思うから。

素直な自分の気持ち、自分的美意識や人に求められる実像のみで自分の純粋な気持ちを消されたくない。

今、自分が素直であれるものを一番に考えたい。

毎日色々考えた結果、安定より安息の地を探してる。

その為に必ず必要な気持ち。

世の中がクソやと思う事も、最高やと思える事も両方ある。

昔じゃ考えすらしなかった言葉を詰め込みました。

これが正に今の12012です。

共感してくれる仲間がいたら嬉しいな。

O-WEST

Image011.jpg今日は久しぶりにライヴ見に行った。
久々の再会!


発売前日

200808190107000.jpg200808190101000.jpgおはよ。今日は「太陽」発売を記念して沖縄料理食いに行きました。
5周年ライヴ直後に制作した曲だけに、思い入れの強い曲です!
みんな聴いてな。

ちなみにゴーヤを生まれて初めて食いました。予想以上に苦いのであせった。
タコライスがおすすめです。