久々の馬場

思い出が沢山詰まってるライヴハウスに行ってきました!
ローディーの解散ライヴだったんだけど、すげー熱くて感動した。ありがとう

ライヴ見ると無性にライヴしたくなるね。飛び入りでやりたかった。

ライブハウス

今日はローディのやってるバンドが解散で最後のライブをするという事で、メンバー全員で高田馬場に行ってきた。

ライブハウスで人のライブを見るのは久しぶりだったけど、やっぱライブハウスはいいな。血が騒ぐ。

ローディーのバンドのライブも、バンドに対する思いとか凄い伝わってきて、見てて感動したし、気持ち良かった。

蘭丸!これからも頑張ろうな!

見学

今日はみんなでRANMARU君のライヴを見に来ました。
もう見れなくなるのは残念だけど、きっとスグに戻ってくるはず。
期待して待ってるよ!

no title

おはよう、朝からひとっ走りしてきた塩谷です。

昼間走ってるとめちゃ焼けそうやな。

そーいえば8月からユニバーサルミュージックのサイトで太陽のPVが視聴開始になったけどもうチェックして頂けたでしょうか。まだの人は見てみてね。

2008080611360000.jpg2008080611360001.jpg

酒井ENGINEER

080805_182040.jpgなんかあきのこの絵をよく見るな。