最高や!!

080801_212336.jpgなにわが大変来てくれたみんなサンキュー!!

もっとブチカマシたい。
もっとあの空間にいたい。
もっとみんなの中に入りたい。
もっとみんなの声を聞きたい。

最近LIVEやればやる程たくさん見えてくる。

まだまだいくぜ。

写真
昔の12のマネージャー兼子分が来てくれました。

相変わらずアホでした。

かっちんさんもいつも応援に来てくれてありがとうございます!!

またすぐ来る。

浪速が大変終了

200808011952000.jpgトラブルはあったけど悔いのないライブができた。

12月12日はもっと大変にしたいね。

お疲れ!

ライヴ終わって今帰ってます!
今日はいい汗かきました。ありがとう。

本番前

Image005.jpgとりあえず、浪花が大変なので、トドメをサシマス。ヨロシク。

no title

暑いね、大阪です。

浪速が大変、12012も張り切って盛り上げようと思います。

バルサミコ酢と無花果のアイス、美味いんかな。

ヘアメイク浅沼さんと。

2008080115340000.jpg2008080115330000.jpg


なにわが大変。

080731_145509.jpgなにわが大変。

渉が大変。

亨も大変。

酒井は普通。

塩谷も普通。

勇介頂点。

明日はみんな大変やろうけど大変頑張りましたを貰える様に大変なLIVEにしましょう。

初っ端から大変なテンションでいっちゃいます!!