今日の出来事

Image016.jpgブラインドが落ちてきた。直した。
木製だから、結構重い。

当たらなくて良かったな。
ホント。

ドラクエ

image.jpg
今日も撮影してるよ

待ち時間はこれで時間潰し。最近プロデューサーから貰っ…いや、借りました(笑)

no title

おはよー. . .

せやからおはよーって時間やないやろ!Zzz. . .

えー昨日はWildStrawberryのイベントお疲れさまでした。

アウェーな空気を覚悟して行ったんですが、共演者の方々、お客さん、皆さんあたたかくてとても楽しい時間が過ごせました。

さー今日も一日頑張ろう♪

WildStrawberry-2

200808241407000.jpg
関さんはドラえもんのスネ夫の声やってる人だよ

生で聞けて興奮した!

WildStrawberry-1

200808241406000.jpg
プレミアムイベントたった今終わったよ

緊張したけど楽しめた

中河内君イケメンやなー

インスト

200808241601000.jpg200808241141000.jpgおはよ!インストア3ヶ所無事終了しました。みんなありがとう。楽しかったっす。

最近写真が食べものばっかりですが、朝食べたお好み焼きと差し入れのオシャレなやつ。
うまかった。

新ライカ大阪店インストア終了!!

image.jpgNEWライカ大阪店は凄い綺麗なお店で爽やかでした。
来てくれたみんなありがとう!!

楽しかったです。

いつもお世話になってる+パワー全快の井本さんです。

よしみんな東京に戻るぜ!!
明日も朝6時集合。涙

大阪

Image015.jpg3日間、無事終わりました。
来てくれた人アリガトウ。

太陽たくさん浴びて、ライヴにきてね。

写真撮ってるセイケサン。

やっぱりお好み焼き。

image.jpg店員さんの華麗なさばきに不思議そうに見つめる二人。

おはよー

今日は朋君と俺は東京でWildStrawberryのイベントに参加してくるよー

どんなイベントなんやろう?頑張ろー