no title

大阪お疲れ様、来てくれた人ありがとう。

やっぱ野外好きです、気持ちよかった。

今日の雨は嫌じゃなかったな。

明日が終わるとまたしばらくライブでみんなに会えないし、完全燃焼しよう!

2008083102460000.jpg2008083102410000.jpg

ライヴ終了!

大阪野音無事に(?)終了しました!
野外は気持ちいいね。みんなありがとう!

楽屋ん中も懐かしい仲間がいっぱいで楽しかったっす。
ちなみに写メ撮るの忘れてたから、明日撮ります。

雨降んじゃねー!

こんばんは。先ほどローディーとマネと浅沼さんを引きつれて、ひろかず屋に行ってきました!
大阪人なら知ってるよね?
やっぱここが一番うまい。
明日の大阪楽しみです。雨なんて気にすんな! 俺。

最近憂鬱。

ここ最近ずっと憂鬱。
何でなのかは自分も分かってない。
ただ自分の中で何かが沸々と溜まっていってるのは確か。

何をしても満たされないし何を聞いても何も感じない。
明日のLIVEで全部出せば何か変わるかな?

俺みたいなクソヤローが生きた証を残す意味はあるんかな?

なんか最近おかしい。

no title

今日の撮影は室内やのにすごい湿気だった。

SEX POTが俺の為に用意してくれたのは、どこか12012初期に着てた衣装を思わすアミアミでした。

2008082901210000.jpg

譜面あったー。

2008082901140000.jpg

セックスポット撮影でした。

image.jpgライターの清水さんへ…
これがハイゲンキですよ。
僕は体調よくなったので良かったら為してみて下さい。

聴いた?

200808281006000.jpgおはよ!今日は今から撮影に向かいます。

みんな太陽は聴いたかい?メインの太陽はもちろんだけど、カップリングたちもこだわっ創った曲なんで、じっくり聴いてみてください。
今回は初めてライヴテイクも入れてみたんだけど、会場の臨場感にもこだわってミックスしてるから、あの日を思い出してもらえると嬉しいです。

no title

昨日はスタジオだった。

わざわざ鍵盤入れたのに譜面を忘れてイントロしか弾けなかったのは僕です。

2008082809140000.jpg

今からSEX POTの撮影いってきー。

紹介しよう

Image017.jpgこれ意外と面白い。

no title

3日で連続で朝4時起きとかだったから今日は昼まで寝てました。

毎日雨降りだしもう8月とは思えない涼しさだね。

毎日こんなやと体からカビ生えそうやー笑

今年あんま海行けなかったな。

2008082702490000.jpg2008082702450000.jpg2008082702450002.jpg

レミーのおいしいレストラン観たらラタトゥイユ食べたくなりました。

黄色いズッキーニとかあるんだ、知らなかった。

2008082702460001.jpg